鏡の魔法書

2012.05.26 (Sat)
つーさんがアリーナで鏡を100回やったそうです!!!!!
よく100回もやったよねww
その根気がすばらしい!

いま巷では、鏡の勝率が下げられているって騒がれていますけど
本当なのカァ!?





続きは追記で!



5月26日6
★つーさんのブログ


これはひどいwwww



7勝93敗・・・?
え…勝率…7%…?

下手すりゃ100連敗あるでこれwww



しかし7%ってやばいでしょwww
100回ジャンケンして7回しか勝ってないってことでしょww

ハサミギロチン、つのどりるでも3回やったら1回はあたるぞwww
これはつーさんの運がただたんに悪いだけなのか…。


鏡キャラ作ろうと思ったけど・・・・
俺はおとなしくポケモンする(*´σー`)エヘヘ




久しぶりに大きな買い物!!

5月25日1

速度運敏カンニ(*´σー`)エヘヘ
お値段は秘密ですが、激安で譲ってもらいました!


Gvでの移動装備ですが


移動天使/Lv840/1転生
移動5%十字架(移動5%)
WHP首
THP頭
HPノックバックボルテ(移動15%)
W健比腰
エアウェイダーNx(移動40%)
速度35%カンニ(移動25%)
ノーマルホバーピラー(移動40%)
T移動ニケ(移動240%)
移動速度天球(移動30%)
風ペット1匹(移動16%)
ヘイストLv124(移動206%)
俊足のバッジ(移動100%)
ギルド石造(移動20%)

移動はだいたい737%くらいです。
HPは5万いくかいかないかくらいです…。

そして鎧がNホバーww
かっこいいから脱ぎたくないのです。


とりあえず鎧!
HPホバーがほしいです!!!!!!!!!!!!!!!





さて!話はかわるんだけど

5月26日5

明日はついにゲームオンフェスティバルだね!


行く人いますか?!



俺とつーさんとてんむこは行きます!
後フォレさんもいくのかな?


5月26日4

妖刀さんも行くようです!
始めて会うので楽しみですね。
それに、マックの店員さんもくるんだっけかな!
マック行こうぜ!

5月26日2

何情報だよwwwww

いやなんもねーだろwww
そんな情報どこから仕入れてくんだよwww

5月26日1

おいwwww
本名で…本名でよぶなああああああああああああああ




ということで、みなさん
東京ビッグサイトで会いましょう。

コメント

No title
ゲムオンフェス行く時は靴間違えてっちゃだめだよ!!!

管理者のみに表示

トラックバック

つーさんがアリーナで鏡を100回やったそうです!!!!!よく100回もやったよねwwその根気がすばらしい!いま巷では、鏡の勝率が下げられているって騒がれていますけど本当なのカァ...