ゲームオンフェスティバルいってきたよー!

2012.05.28 (Mon)
オフラインイベント2

写真ぼやけてるけど大丈夫かwww
ピントがあってないおwww


続きは、追記で!


つーことでゲームオンの祭りいってきましたww
無理槍くんと駅で待ち合わせして、案の定遅刻しましたwwwwww


ライブが思ったよりも盛りあがったんだけど
最前列自重しろwwww絶対あれ赤石ユーザーじゃないwww
ライブ見に来てる追っかけのファンでしょwww

とても動きがあっていて…その…すごかったです…。
確かゆーすとかどっかで生放送してたんだっけ?
皆見たのかな?


あーあとね
こんなの見つけたよwww

オフラインイベント3


ジョン・マルコのwwフランクフルトwwww


なんだよこれwww
しかも300円ってたけーだろwww
ここは海の家かwww150円にしてくれーーwww


オフラインイベント1

マックの店員さんと写真とりました!



そのあと、遠藤PとかEM軍団に絡んで

月下集合写真3

集合写真とりました!



まー、今日はこのくらいかなw
きっとほかの人が色々更新してくれるだろうw


とりあえず疲れたwww
また皆で集まりたいね!






PS

今日の祭りで紹介されたプロモーションビデオがニコニコにアップされてたよ!

コメント

No title
テイマーかわいいwwwwwwwww
アースwwwwwwwwwwwwww
思ってたのと違うwww若いwwwww
みんなイケメンですね!!!!!!!

貴重な写真ありがとう(ㅠㅅㅠ)+。
No title
写真載せたんかいww
俺には載せないでって言ったのに!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あめちゃん
めっちゃぼやけてるけどなwww
カメラ技術皆無です<>

マック
顔隠せばいいやろ!


管理者のみに表示

トラックバック

写真ぼやけてるけど大丈夫かwwwピントがあってないおwww続きは、追記で!