転生とか色々

2012.05.31 (Thu)
5月31日1


はぁ…はぁ…
ついに…ついにきたぞ・・・・ッ



続きは追記で!





5月31日2


やっと赤くなれたああああああああああああ
583レベルでずっと止まってたけど
地味に秘密通いだして、半年くらいで2転生を迎えることができました!


5月31日3

カラオケで「鏡の中のマリオネット」を熱唱していた妖刀さんに
見守られながらの2転生でした!





とある日のオアシスでの会話



5月27日にゲームオンのイベントでお会いした
マックの店員さんと、妖刀に
「今度ボーリング行こうよ!」って言われました!

実際俺ボーリング苦手だし、どうせならWiiのでやらない?って話になったんだけど


5月31日4

うちの親父めっちゃうまいんだ

※Wiiのボーリングのゲーム


ちなみに俺はゲームでもあんまうまくできなくて
170くらいしか出せませんwwwww
(リアルだと130くらいがベストスコア・・・・)


5月31日5

最後の最後で1ピン残ったらしいwww
会社で自慢したとかいってた…



5月31日7



オフラインイベント1

これのことかな!


マックの店員さんはイケメンでした><
ちなみにマックの店員ではないらしい。




読者様的な!

5月31日8

ありがとうございます!
へたくそですがみてあげてください><><

5月31日6

wwwwwwwwwwwwwwww
アルリックのお尻情報は貴重なので、もう載せられません><


え?何故かって?





アルリックに怒られました(;´Д`)y─┛~~

コメント

No title
怒られてやんの-wwwww
腰に手を当てて偉そうにしてる方がしげさんですか!
No title
アルリック怖いです><。
ヒップドロップが特に><。

そうです!
写真で言うと左が僕です!
当然ながら右がマックさんです!

ちなみにぜんぜんえらそうになんかしてません!
なにいってるんですか!

管理者のみに表示

トラックバック

はぁ…はぁ…ついに…ついにきたぞ・・・・ッ続きは追記で!