スポンサーサイト

--.--.-- (--)

IF10翼!その正体とは!

2012.06.03 (Sun)


6月3日3


まずこれを見てくれ!


こんばんは、しげびすです。
IF10翼をゲット致しました!

性能は…その、すごいです。とても。
え?何がすごいって?


詳しくは追記だよ!





6月3日11

まぁ…土属性攻撃の翼ですけどね(*´σー`)エヘヘ


IF10って確か金色に光るんだよね
だから見た目は、マジIF10なんだよ!


ということで、いろんな人に見せびらかして自慢してみようのコーナーです。







最初の被害者は天下のクジラくんです


6月3日1

とりあえず見せつける。


バレてない。バレてないよな…?
光10?何のこと言ってんだ…?



取引で見せた後↓

6月3日2

はやり見た目はどう見てもIF10らしい(*´σー`)エヘヘ





2人目の被害者、クロスガードのねんねさん

クジラくんと同じように、さりげなく装備してねんねさんに見せつける。

6月3日8


つれた・・・・。
つれてしまった。

こうなるととても申し訳ない気持ちになる。


ということで、取引をしてネタばらしをする。


6月3日9


見た目はマジIF10だからな(見たことないけど)
ねんねさんは悪くはありません。





3人目の被害者、Tierraのヨウトウ君。

6月3日4


つれる。
これはつれるぞ。

6月3日5


面白くねぇやつだな!!

取引おね の前にさあるだろう色々!
ねんねさんみたいな反応が一番面白いんです。

こんなの取引したらすぐおわっちゃうじゃないか。

最初からハッピーエンドのラブストーリーとかつまらないだろ!
そんな感じだよ!

何言ってるかわからないけど、言われた通り取引をする。

6月3日6


…なんて言われるんだろう。


「ちょwwwww焦ったわwwwまじIF10かとおもったwwわろしゅww」
「なんだよww土攻撃かーwwびっくりしたww」
「んなことだろうと思ったわwwwww」

っていうコメントを期待したいた。



6月3日7


怒ってらっしゃる(。´Д⊂) ウワァァァン!!





ここでちょっと悲しいお知らせ。
かなり真面目な話です。


ギルドメンバーの水の帝王クン。
通称「お湯」が昨日ブログで蒸発(引退)を発表しました。

彼はとても優秀なWIZでした。
そして、ミカンが大好きでした(家に遊びに来た時10個くらい食べてた)

彼と出会ったのは、赤き血の丘。
犬でずっと狩っている変態でした。

6月3日10

探してきたけどこのSSが1番よかったかな

1年半くらい前のSSです。


ブログにも書いてありますが、鏡の件で吹っ切れたみたいですねー。
まぁリアル事情もあると思うけどやっぱり仲間がやめるのって
かなしいなー。


ミカンあげるから戻ってこないかな(*´σー`)エヘヘ

コメント

No title
ずっと一緒にやってきた人が居なくなるのは寂しい!
紋章をミカンにすれば思いとどまってくれるかもしれないe-435

露店名
「IF10翼完成||||釣り」
でやってほしかった!
No title
鏡の補填のはなしを聞いたら戻ってくるかも!?
それでも戻ってこないなら、ミカン紋章にしよう!
てか、ミカン紋章なんてあるのか?www
みたことねーぞwww

そんな露店立てたら、叩かれちゃう><。

管理者のみに表示

トラックバック

まずこれを見てくれ!こんばんは、しげびすです。IF10翼をゲット致しました!性能は…その、すごいです。とても。え?何がすごいって?詳しくは追記だよ!
