スポンサーサイト

--.--.-- (--)

かきくけ更新だーーーーー!!!

2012.06.06 (Wed)
ポケモンサファイアクリアしたよおおお!
後は伝説ポケモンを全部捕まえるだけだ!!!!!!!!!!




続きは追記で!!!!!



前回はカイオーガを捕まえたんだけど
今回は殿堂入りしてからの、ラティアス捕獲作戦です!!!!


でも全然出てこないwwww
1週間以上草むらウロウロしてますwwwwww
どうやったらでてくるんだwww



~~ある日大学での会話~~



俺「最近俺ポケモンサファイアやってるんだよねー」

友達A「まじか。古いな」

俺「んでさー、殿堂入りしてね、、レジ系も全部捕まえたし
   レックウザも捕まえたんよ」

友達A「そうなんだ(棒読み)」

俺「後、ラティアスだけじゃん?1週間くらい探してるんだけど
   全然出てこないんだよ(怒)」

友達A「明日サファイアちょっともってこいよ」

俺「・・・?ん、あぁわかった」





~~次の日の空き時間~~


俺「DSとサファイアもってきたよ」

友達A「ちょっと貸して」







~~数分後~~



友達A「ちょっとこの草むら入ってみて」

俺「え?あ、うん」

友達A「それで出なかったらまたDS貸して」

俺「ああ、わかったw(出るわけないだろww)」








6月5日1



俺「いったいどういうこと」


友達A「(すごいどや顔)」





…ということで、ラティアスゲットしました(*´σー`)エヘヘ
ぶっちゃけ言うと、自分の力だけで出したかったwww
ポタ出し放置→ポケモン
寝る前の30分→ポケモン
スカイプつながっていない時間→ポケモン

だったのに、ポケモンクリアしちゃったので暇になったwww


たしかもうすぐ黒2、白2が出るよね!!
早く買いたい!!!!!!!!!





挨拶が遅れました。
どうもしげびすです。


ある日のオアシス


6月5日2




6月5日3


この名前を見ると、マックが無性に食べたくなる。
ちなみに次の日の昼ご飯はマックにしました。


6月5日4


マックの店員本人もマック食べたいのか(;´Д`)y─┛~~
この名前だと1年中マック食べたい病にかかりそうだね。


しかもマックの店員っていうキャラ名のくせに
マックで働いたことはないらしい。

名前詐欺や!!!!!




6月5日5

となりのマウスから盗むなんて!!
窃盗だ!!この窃盗野郎!!!


6月5日6

うますぎワロタwwwwww


この名前採用しよう!
なんかシーフっぽいね!
よしシーフつくれ!

6月5日7

なんだつまんないの(;´Д`)y─┛~~




話はかわって、美容院の話題に。


6月5日8


お?これはもしや・・・?


6月5日9


美容院オフ会(*´σー`)エヘヘ


6月5日10

wwwwwwwwwwwwwwwwww
美容院オフ会・・・・想像するだけで・・・・







想像できなかった(;´Д`)y─┛~~




コメント

No title
友達Aかっこよすぎやろおおお(ノ><)ノ
テクニシャンすぎるwwwww
No title
べ、べつにタイトルにつられて書き込みしたわけじゃないんだからね///
No title
あめちゃん
簡単に出すんだもんびびったわ!!!

永遠の17歳さん
あれ!チョコマッシュだっけ!
コメントありがとおおお!!

管理者のみに表示

トラックバック

ポケモンサファイアクリアしたよおおお!後は伝説ポケモンを全部捕まえるだけだ!!!!!!!!!!続きは追記で!!!!!
