影武者!カマキリを切る!

2010.01.10 (Sun)







こんばんは

今日もたかしげです。








前振りとかなしです。













読者様?などの耳貼ります








1月11日 1.jpg









また代理から耳が来ています。

しかもこのときは、結構早めに耳を返したのですが

既にいませんでした・・。なんという・・・・







今度こやつから耳がきたら

何としてでも耳を返したいと思います。

それが2010年の抱負&目標です^q^;;;















さて、影武者0310ですが

先日ラット秘密を卒業して

かけら集め兼狩りをしています。











1月11日 2.jpg





かけらは2日で集まってますね。

BISもこんな感じで集まってくれるといいんですが。。。

天使に再フリしようかと考えております・・が・・

Gvが・・(笑)










そのことについて真剣に考えていました

アリアンの湖を見つめながら・・














何ときれいな湖なのだろう

さすがオアシス都市アリアン・・・















あれ・・?


横に誰かいる



誰かがアリアンの湖を眺めている・・















お前は・・?
























1月11日 3.jpg



















まさかの0120wwwwwwww















彗星のごとく現れました
















ちなみに深夜3時です















1年振りぐらいの再会です

なぜこんな時間にinをしたのって聞いたら

目が覚めたんだってw











ってことで0120とのトークが始まりました













数字と話すのは久しぶりです
(9393、1050、1000は除く)













丁度影武者だったので

佐藤の真似をしてみました

















1月11日 4.jpg














900↑なんていませんよ(*´σー`)エヘヘ


















1月11日 5.jpg

















残念!0310の「0」はローマ字のオーでした!!

















はい、やっぱり所詮俺はニセモノ佐藤です!

0120も佐藤に会いたいみたいなので

来週くらいちょっと呼ぼうぜ
















1月11日 6.jpg
















7日に送ったら年賀状じゃなくて手紙だろ(;´Д`)y─┛~~

















こんな下らない話を0120と2人で話してたんですが

気がついたら














1月11日 7.jpg








数字増殖してる( ゜Д゜)y \_ポロッ












ちなみにこれ、明け方4時です。













たまにはまたinしてくれよ!

生き残っている数字はもう10名もいないからなぁ

ちょっと寂しかったけど、0120とまた会えてよかったです^-^



















さて、影武者0310ですが

さっきも言ったけど、「0」はオーなわけなんだ





んでね、うわさで聞いたんだけど

RSって、大文字と小文字の区別がつかないらしいんだ





つまり

「ABCD」っていう名前の人がいたとする



このうわさが正しければ

「abcd」で通じるということ。















俺の影武者の場合で説明すると



「o31o」でも耳が通じる・・ということなのだ







んなわけあるかよなw





















実際にやってみた























1月11日 8.jpg















うわさは本物だった















ちなみに「o310」でもその逆でも耳が通じます^q^


今度耳してみてね^^僕に^^












っていうと代理から耳きちゃうしなぁ・・

困ったものです


















んでこの影武者もとうとう645になったので

神秘の洞窟のクエを受けにいきました




しかし、ドロップ率最悪ww

もうやってらんねーおww


っておもってたんだけど
















1月11日 9.jpg










カケラですぎ( ゜Д゜)y \_ポロッ










20個近く集まってしまいました

クエ品はでないのに・・












それでも諦めずに3時間がんばった結果














1月11日 10.jpg









氷河期なんて怖くないね(*´σー`)エヘヘ



















コメント


管理者のみに表示

トラックバック