スポンサーサイト

--.--.-- (--)

みんな強くなりすぎだ…。

2012.06.08 (Fri)

こんばんは、しげびすです。
いろんな人のブログをみると

「鏡補てんワーイ」
「鏡補填キターーーーー!!」
「補填きた!!!」

とかばっかり・・・・。



今回俺は、鏡の補填になにも関与していませんwww


そう、私しげびすは。


鏡キャラなんていません(;´Д`)y─┛~~

一応WEB倉庫確認しましたwww
なんもきてなかたwww


だけどね、一通り装備が揃いました!(かなり妥協しています)



ということで、追記に可愛そうなしげびす天使装備を
紹介します。


★W健康比率HPゴールドベルト
装備6

Gメンから、40億で買いました!
装備レベルも230なので、制限でも装備ができてとても使いやすいです。
力要求が少ないのも、とても魅力的。

いつかは、ベースを騎士にしたいけど、地下走らないとね…。




★WHP風抵抗お守り
装備5

ずっと制限で使っていた首です。
だいぶ前に13億で購入。
THP首にしたいけど、資金不足で今はこれで我慢!
補正も悪いから、83%の方を再構成したいです…。




★THPサークレット
装備4

制限でも使える、トリプルHP効率の頭です。
露店で35億で購入しました。
ニケ修正がきても、問題なく装備ができる頭です。




★速度運敏Lv10カンニバリスター
装備3

友達から○5億で購入しました(いくらかは内緒だよ!)

いつかは、W速度カンニorT速度カンニが欲しいですが
いかんせん、鏡キャラがいないもので、当分このままです。




★移動速度ニケ
装備2

移動速度30%のニケの靴です。
9億で購入しました。
T移動速度のニケが欲しいです…。
(ずっとアンドロさんから借りてた)




★フルダメHPボルテックステクスチャー
装備1

25億で購入。
(ただし、20億の借金中ww)
HP効率最高補正だし、文句なし!




★ノックバック抵抗十字架
装備8

これつけないと、指に空きがないんです(;´Д`)y─┛~~
オアシスで拾いましたwww
0円(*´σー`)エヘヘ




★ホバーピラー
装備9

ノーマルですwwwwwww
10億で購入しました。
浮きたいんです。
HPよりも、僕は浮きたいのです…。






やっぱり鏡キャラほしいね…。
半年前に5連敗して、地下行くのをやめました。

一応シーフと剣士が地下キャラですが
今は倉庫キャラの番人。


うーん。



また走ろう…かな?

コメント

No title
借り物天使でいいんだよ!!

鏡なんてめんどくせーよ!!

管理者のみに表示

トラックバック

こんばんは、しげびすです。いろんな人のブログをみると「鏡補てんワーイ」「鏡補填キターーーーー!!」「補填きた!!!」とかばっかり・・・・。今回俺は、鏡の補填になにも関与...
