ホルンに勝ったぞおおおおおお

2012.06.11 (Mon)
みんなサッカーみてたーー!?

こんにちは、しげびすです!
ここ2日間、夜中にサッカーの試合みてて寝不足ですwww

一昨日はドイツ 対 ポルトガル
昨日はイタリア 対 スペイン でした

熱すぎワロタwwww

それと



6月11日1


Nueさんの予想外れましたね!!(*´σー`)
やっぱりドイツ強いわー…

ちなみにイタリア-スペインは
1-1の引き分けでした!


追記に色々載せます!



6月11日2

だれか妖刀さんにリア運を!!!
ちなみに俺もリア運はございません(;´Д`)y─┛~~

そんな妖刀さんに、夏休みボーリング大会しようって誘われました。
wiiのボーリングなら親父も連れて行ったんだけどな…。




ランサーの分身について!!!


ランサー分身8人ではなく9人な気がするから聞いてみた!!

6月11日3


6月11日4



9人だったwwwwww




実際攻撃してるのは8人なのかな?
ランサーの人教えてくだし(。´Д⊂) ウワァァァン!!





紅鯖に遊びに行ってきた!


6月11日7
しげびすは紅鯖では永遠の1Lvですwww
真面目に訓練所卒業しなくてごめんなさいww

6月11日5


ポタ出しPT組んで欲しいって言われたから組んであげたの!
そしたら「レベル上げ手伝いましょうか?」って…!

紅鯖民どんだけ優しいんだwwwwwww


そのことをさっそくあめちゃんに報告www

6月11日6

やっぱ鯖合併するなら、絶対紅鯖だなーっておもったw
いい人多すぎワロタだった。






65d0993983abfce61d5e4a707a79ebbca4b914a5_14_2_9_2.png

昨日のGv結果!
やっとホルンにリベンジできました…!
昨日はいつも以上にみんな集中してたwww

もうねww胃がいたいおwwwwwww













あっ。

おまけです。


6月11日8

本当は紅鯖…怖い…?(;´Д`)y─┛~~

コメント

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k
No title
本体+分身8=9??
No title
9っていったじゃん
No title
カヴィさんがMQ秘密募集とかで叫んでたら全力で手伝ってきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

管理者のみに表示

トラックバック

みんなサッカーみてたーー!?こんにちは、しげびすです!ここ2日間、夜中にサッカーの試合みてて寝不足ですwww一昨日はドイツ 対 ポルトガル昨日はイタリア 対 スペイン でした