イベント戦だよーー!

2012.06.14 (Thu)

こんばんは!
6月14日(木)にイベント戦があります!


なんのイベントだって?!


詳しくは追記です!





ということで、イベントの詳細!


昨日決まったばかりなんだけど、実は今日の夜イベント開始っす!
んまぁイベントって言ってもGvなんだけどね(*´σー`)


ですが、今回は月下美人のイベントではございません!
え?じゃあ何のギルドのイベントだって?!




6月14日1

しげびすギルドのイベントです!



しげびすの大冒険、しげびす放送…なんてタイトルなのに
しげびすがブログに登場したり、生放送に映るなんてことはめったにありませんw

ですが今回!イベントGvということで
8ヶ月ぶりにGvに出ます!


ちなみに相手は…!

緑鯖無制限ギルド「JOKER」様です!

アルリックさんがジョーカーのGMさんと知り合いだったので
段取りを組んでもらいました!




そんなことより…おいしげびす250レベルだけど大丈夫か?
…大丈夫だ問題ない!

こっちにも勇敢な仲間たちがいます!




しげびす連合…!

6月14日2

上から!

†アリシェイン†
しげびす連合唯一の火力!
メインは月下美人のアルリック(剣士)

†ウィング
WIZ!健康に1も振っていないらしい。
絶対PP。

マイフィー
霊術!健康に1も振っていないらしい。
…え?大丈夫かこれ。

つーさん。
緑鯖アチャ つーさんのサブWIZ!
もちろん健康には1も振っていないらしい。

ゆきいちご
闘士だった気がする。
健康振ってるわけないよねもう。

㌢ョ。
旋蝶のサブ。
健康振ってないだろうなどうせ。

鬼切
ミカエルさんの隠し子。
唯一の足どめだけど、火力アルリックしかいないから投げてもらうか。








うーん。


絶対勝てないな。



Gvは22時40分~を予定しています!
生放送もする予定です!(スカイプ有)
暇だったらみんな見に来てね!!





ということで、さっそくアリーナにギルドを飛ばして
Gvを組む準備!


放置していると…


6月14日4


絡まれた…!( ゜Д゜)y \_ポロッ



6月14日5


こここここ、こんばんは!( ゜Д゜)!


6月14日6


そ、そんな有名人だなんて///
これからもよろしくお願いします(*´σー`)






おまけ



6月14日3



レオンさんしっかり仕事してね(;´Д`)y─┛~~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

こんばんは!6月14日(木)にイベント戦があります!なんのイベントだって?!詳しくは追記です!