しげびす連合ぅううううう!

2012.06.15 (Fri)

おはようございます。
こんな時間にしげびすです。

今日はしげびすギルドで、同じ鯖のジョーカーさんとGvがありました!


続きは追記で!






相手のトップレベルは731ってことでマジでびびってましたww
こっちのトップはアルリックのアチャ(590)で100差以上離れてる(。´Д⊂)www


大丈夫なのか!?



6月15日2


序盤はマジで接戦wwww
相手の剣士痛すぎわろたwwww


6月15日1

★初体験の罠指★


しげびすはずっと250制限にいたので
トラップなんてはじめてくらったよおおおおおおおお
棍棒なので壊すのに時間かかりましたwwww


6月15日3

アルリックつええええええええ!
1火力なのに逆転したあああああああ!

ミカエルさんも火力だっけ…?
ダブスロ全ミスでしたよwww(;´Д`)y─┛~~


6月15日4

ウィングPP乙wwwwwwww
たぶんウィングさん10回は死んでたね…
なんで棒立ちなんだ!!テレポしろテレポ!



そして結果!

けっか


初戦初勝利ぃぃぃいいい!!!


めっちゃ楽しかったです!
参加してくれた皆さんありがとうございました!
対戦してくれたJOKERの皆さんにも感謝です!ありがとー!



ちなみに本日の参加↓

shigebis.png

かるみるのブログからもらいました!



これで解散させようと思いましたが
みんな思いのほか楽しかったみたいなので!
後もう1戦したいとおもいます!


緑鯖のギルドで戦ってくれるギルド様!
大大大募集中です!

Gvは木曜日が希望です!
よろしくお願いします!
できれば…TOP700くらいのところが…いいです…!



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

おはようございます。こんな時間にしげびすです。今日はしげびすギルドで、同じ鯖のジョーカーさんとGvがありました!続きは追記で!