スポンサーサイト

--.--.-- (--)

友達紹介が今熱い!!!!!

2012.06.19 (Tue)
ワーーーWEB倉庫にスフィアが2つも(。´Д⊂)アリガトーwww

友達紹介


すふぃあ


5人もLv300いったのか!?( ゜Д゜)y \_ポロッ


どこの誰だかは存じませんが…
俺のブログからID登録をしてくれた5人の勇者達!!!!!!
本当にありがとう!!!!!
ボンビーなのでまじ助かります><

「俺のブログから登録をした!」

ってひとがいたら、1991に耳ください(*´σー`)エヘヘ
何かしらのお礼をします!!!
花束とかね!!!!!!!!!!!!!!




色々追記で♪





しげ倉庫ギルドの次のGv相手が決まったよ!


6月19日4


トレイン様のギルドに挑戦です



いいか?手加減だけは・・・するなよ?
・・・・と、言いたいところだが、手加減しろ。
ホンキでぶつかったら全滅負けあります…

…というのも冗談で、ホンキでぶつかってこいやあああああああああああ
全部アルリックに任せよう!そして俺は逃げる!

だって250のBISだしね…(;´Д`)y─┛~~


ということで、今週の木曜日に
えんどおぶざわーるど(英語がかけないわけではない)とのGvがあるので
放送します!よろしくね(*´σー`)エヘヘ




耳とか!


6月19日1


あれ?たしかシャローアさんもブログをもって…?
あれちがったっけかな?^^
忘れちゃった(*´σー`)エヘヘ


エクスカリバーさんありがとうございます(。´Д⊂)
いつでもお邪魔しにきてください。
お茶菓子くらいなら出します(*´σー`)エヘヘ




最後に・・・・



6月19日2


とある日inしたら1991のレベルが下がっていました。
表記のバグ?だと思ったのですが、リログしてもなおらず…w
まわりの人からも「おめでとう」とか言われました。

そういえば、なんか芝と同化してるな。






6月19日3



ラストスパート

コメント

No title
ためしに私もみたら1個はいってたよおおお!
でもバナーはっていた期間短かったのになぁーw
いったい誰が( ゚д゚)ゴク
No title
ねーw
いったい誰が・・・!!

地下キャラならわかるんだけど
Lv300って地下キャラじゃないよね・・・??

管理者のみに表示

トラックバック

