死ぬときは一瞬でした!

2012.06.21 (Thu)

こんばんは、しげびすです。
あめちゃんに教えてもらったので昨日さっそく検索ワードを
調べるやつを導入してみたよ!!!


6月21日1


おうふ。


これってよくわかんないんだけど
↑の言葉検索して、俺のブログに来たってことでいいんかな?
だれかreefさんのブログ知りたいみたいだよ!
俺も知りたいです!今度見かけたら耳してみよう。


そしてrs スコールズ 緑鯖。
やっぱみんな気になってたのかなwwww
スコールズおかえり!!


追記に色々かきまっす




19日のを見てみた!

6月21日5

殺し屋 カイオーガってなんですかwwwwwwwwww
でも検索するとしっかり俺のブログがhitします(。´Д⊂)
前にポケモンのこと書いたからかなwww
すみません……。


それにしても、この検索キーワード!面白いね!
寝る前の楽しみになりそうです(*´σー`)




そういえば、あの有名なくっさーこと
白○草のスキルレベルが53万になったそうです!

6月21日7


名前の色でバレバレだけどもwwwwwwwwwwwwwwwww
でもたまにひっかかります><


ちなみにスキル53万のヘイストだと
移動速度がですね


6月21日8


795020%です。
本当にそのヘイストが可能なら
鯖トップの移動天使になれますよwwwww

てか移動速度の上限って1500くらいじゃなかったっけwww
たぶんヘイスト1000で足りるんでその分HP装備お願いします(。´Д⊂)www



ということでGv結果。

6月21日2


相手の火力さんめっちゃ痛かったですwww
もうねwww痛すぎwww





6月21日3


6月21日4


この間 約1秒です


1秒で昇天しましたwwww
もうだめだ…HPあげないとwww






ちなみに明日はトレイン様のギルドとGvがあります!
仲間にスコールズが加わりました(*´σー`)エヘヘ

コメント

No title
やっぱり自分のキャラ名で調べてもらってると嬉しいねー(((o(゚▽゚)o)))
No title
検索ワード使ってすごいメッセージ伝えて来る人が居て面白いよ(〃∇〃)
検索ワードは検索にひっかかっただけのやつかもしれない…!
トイレ様とのGVの結果気になるううう(ノ><)ノ
多分
検索しても引っかからないだろうナー
ブログ書いてないし(-o-)y-゜゜゜゜゜

管理者のみに表示

トラックバック

こんばんは、しげびすです。あめちゃんに教えてもらったので昨日さっそく検索ワードを調べるやつを導入してみたよ!!!おうふ。これってよくわかんないんだけど↑の言葉検索して、...