公開テスト鯖レポ!

2012.06.23 (Sat)
こんばんはしげびすです!
緑鯖と桃鯖が合併するみたいですねwww

ということで、桃鯖にキャラを作って遊びに行こう!

テスト鯖1

さっそく緑鯖の知り合いに出会ったwwwwwww
真面目に訓練うけてて笑ってしまった(。´Д⊂)wwww


色々追記に書きます!
前半は桃鯖で後半は公開テストのことかきまーっす





テスト鯖2

いきなり叫ばれましたwwwwww
ちょっとやめてよ(。´Д⊂)ww

前からの知り合いの「なぐさん」こと「秋月」さんです。
おかえりとよくGvしましたねwww懐かしい。


…そんなことより俺は合併する前に
桃鯖の人と仲良くなりたいんだ!!

テスト鯖3

誰もいないのかあああああああああああ(;´Д`)y─┛~~


テスト鯖4

つーか秋月の野郎、ワイルドキャット載ってやがる( ゜Д゜)y \_ポロッ
オフラインイベントきてたのかよおおおおお!!!

まぁそんなことはどうでもいい!
桃鯖の人と話がしたいんだーー!!
だれか呼んでくれ(*´σー`)エヘヘ


テスト鯖5

やwwめwwろwwww


第一俺のこと知っている人いないだろww
常識的に考えて…

テスト鯖6

そんなこともなかったりするのか?!



後、桃鯖には月下美人と同じ紋章があるらしい!

テスト鯖7

まったく一緒だったwwwwwwwww
見分けるのは、GLVとGHLVかな!
他にも紋章かぶっているギルドあるかもね(。´Д⊂)


秋月が募集欄だしても誰もこないんので
GHLv5に殴りこみにいきました(*´σー`)エヘヘ


テスト鯖8


緑鯖の先客がいたwwwwwwwww
しかも名前かぶっとるwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに来ていた皆は、ラグナロクの方たちでした(。´Д⊂)www

そのあと、アリアン警察署から
緑のオーラをまとった不審者がいるとの通報があったので行ってみた!

テスト鯖9

うそだよ!!!!!!
良く使うのはカービィだよ!!!!!
ファルコンなんてめったに使わないよーーだ!!!

テスト鯖10


笑ってくれて…ありがとう…(。´Д⊂)www


クライアントのDLも終わったのでテスト鯖いってみよーう!




テスト鯖11

とりあえず秋月を月下に入れてやった。
同じホバー族www仲良くしようぜwwww


そしてこの後EMアースと運命的な再開をする!!

テスト鯖12

ゲームオンフェスティバルで会ったの忘れてたwww
アースもそうっスね!とか結構適当なやつだな・・・・


テスト鯖13

ワワワワワワワ
EMアースからのポタコルだーーーー(。´Д⊂)カンドーwwww

そしてさらにさらに!

テスト鯖14

EMのアースのギルドにもいれてもらった!!!( ゜Д゜)y \_ポロッ

とりあえずギルチャであいさつを…

テスト鯖15
テスト鯖18

( ゜Д゜)y \_ポロッ

なんかとても恥ずかしいです(。´Д⊂)wwww
放送するときもっとまじめ系のかっこいい放送しようwww

テスト鯖16

ちょっとwww
去年はぜんそくの発作が出て大会出てないっすよwww

俺も応援側でしたwww


そのあとアースギルドに入っている人たちが
GD入口に行きたいということで、WIZ出動!(*´σー`)エヘヘ

テスト鯖17

健康WIZだけど入口ならなんとかなるよ!!(。´Д⊂)




そのあと、古都をぶらぶらしていると
アースにPTボス狩りにいこうっていわれたからPT入ってあげたんだけど…
誰もこないwwwwwwwwwwww
俺とアースとBISさんしかいないwwwwww

テスト鯖19


そこでアースのとった行動とは…


テスト鯖20

EM大☆集☆合

ちなみにムッキングさんはアースの友達らしいですw
つーかwwいいのか??EMがこんな一箇所に集まっていいのかww


というわけで、EM軍団とボスPT狩り(ダークエルフ王宮)にいったぜ!

テスト鯖22

2ショット!


だがしかしボス沸かずぐだぐだwww
飽きてきたところで、アースにあの質問をしてみた。

テスト鯖21


あの時はみてくれてたんじゃないのかあああああああああ


はっきり言いやがれ!!(。´Д⊂)

コメント

No title
アースとイチャイチャしすぎじゃないですかwwwwwwwwww
うらやまけしからん!!!

管理者のみに表示

トラックバック

こんばんはしげびすです!緑鯖と桃鯖が合併するみたいですねwwwということで、桃鯖にキャラを作って遊びに行こう!さっそく緑鯖の知り合いに出会ったwwwwwww真面目に訓練...