スポンサーサイト

--.--.-- (--)

引退したあめちゃんのために!

2012.06.24 (Sun)

こんばんは!しげびすです!
引退したあめちゃんのために、リニューアルされたマップを
ちょっとだけ紹介しちゃうよ!!

画像結構あるので追記でかきます!



まずはここ!

ガルカスB1、B2

欠片出しでもお世話になっている人が多いんじゃないかな?
B1はほとんど変わっていませんねー。

生放送したときは、ラットなどのMOBの数が減っているのでは?という
リスナーさんからのコメントがありましたが、自分はここで
狩りをしないのでわかりませんwww

B2も殆ど変っていませんが、通りやすくなったみたいですねー。




次はこちら!

デフヒ小さな洞窟B1、B2

デフヒ洞窟です!

B1はあまり変わっていませんね。

B1はおいしい狩り場なんですけど
B2は微妙だったんですよねー。

ですが!B2のマップが大きく改善され
とても狩りやすくなっていました。




続いてラットです

ビックマウスダンジョン234

なんていうか、広くなりすぎwwwwwww

特にB2www自重しろwww
でかすぎwwwわろたwwww

B2でかくなったのはいいけど、狩りはしずらそうな感じでした。

B3、B4も広くなっていますがB2ほどではないですねー。
ちなみにB4に生息しているラットキングが3匹沸きになってました。
…あれ?もともと3匹だったけ?




はい!モリネルタワーです!

モリネル1234

地上1階、2階をみてもらえばわかるけど
簡単に突き抜けることができます。

後NPCを使うとB1の光っているところに飛ばされますので
レベルの低い方は即死しますのでお気をつけください…。




個人的によくお世話になっている

収容所

収容所です!
ぱっと見あまりかわっていないように見えますが
右の方がちょっとかわっていました。

オーガのほうも見に行きましたが特に変化なし。
後タイマツが消えてましたwwww




兵舎1

あんまいったことないからわからんwww
ちょっとせまくなってる・・・?




旅館12

1Fのほうは右全体に部屋が増えましたねー。
2Fはわからないっすwwwwww




商店12

がらっとかわりましたねwww
床の色が茶色から白に変更されて綺麗になってます!

マップも大きくなっていますね~




続いて神秘洞窟!

神秘の洞窟B1B2

ぶっちゃけあんまかわってないけど
変な柵とかできてましたw

B2まで楽にいけるようになったのかな?




まだまだ画像があるのですが
編集が終わっていないので次の更新で一気にのせます!

コメント

No title
いまメインクエしてるから、参考になるわー!
ありがとう!
モリネルもっとワープできればいいのに(´・ω・。)1~5Fすぐにとかさ。
No title
うわーい!新MAPだ!!
MAPも嬉しいけどしげさんの萌えチャットも見たいです(*^o^*)
No title
ちそこまっしゅ
でも今結構楽になってるとおもうぞww
昔はモリネルタワーまで飛べなかったんだからね!
そう思うと今はすごい楽だwww
No title
あめちゃん
俺基本スカイプしながらRSしているので
あんまりチャットしないんだよwwww

管理者のみに表示

トラックバック

こんばんは!しげびすです!引退したあめちゃんのために、リニューアルされたマップをちょっとだけ紹介しちゃうよ!!画像結構あるので追記でかきます!
