スポンサーサイト

--.--.-- (--)

桃鯖、紅鯖、紫鯖連合について。

2012.06.25 (Mon)

こんばんは、しげびすです。
テスト鯖楽しかったです!!

おかげであんまりレベル上がらなかったです(。´Д⊂)ww
でもいろんな人と関わりを持ててよかったなー!

きっとまた来週あたりにまた公開テストあるとおもうから
その時またよろしくおねがいします!


追記に連合のことをちょっとかきます



テスト鯖で秋月さんと遊んでいたら
ラグナロクのGMのたもっちさんから呼び出しスカチャがきて
本鯖にログインしました(*´σー`)

連合1

桃鯖の皆が遊びに来ているではないか!
合併前の祭りかーーー!

連合2

ともったら、連合のお誘いだった!!( ゜Д゜)y \_ポロッ


でもなんでこんなことを俺に話すんですかwwwww
一体何の意味が・・・・

連合3

なるほど、交流が深まる!
いいねー!いいねー!

うんうん!俺が代表になる!
いいねー!いい…

はい?(;´Д`)y─┛~~


代表とか無理っすwwwwwwwwww
俺名前数字だし、一昨日肉喉に詰まらせて救急車で運ばれたし…

そうそう!俺なんかよりもっと代表にふさわしい男がいますよ!

連合4

つつじさんなに言ってるんですか!
俺なんて無名もいいところwwwwwwwwwww

本当の有名人は、全鯖のユーザーを救った白詰草大先生でしょう!!
彼に全部任せましょう!きっと代表もなんでもやってくれるはず!

連合6


断られました。


で、でもブログの宣伝協力はしてくれるって!
それだけでも十分効果はあるよね!!!
俺のブログ宣伝・ニコ生宣伝じゃ…本当意味ない気がするwwwww


連合8


とりあえず、代表は荷が重すぎるので、宣伝だけ請け負うことになりました!
ちなみに連合の予定日は、7月の29日、30日、31日だそうです!




詳しいことはちょっとまだわからないので、追々ブログに書いていくつもりです!



合併祝いで皆で盛り上がるのも悪くないよね!(*´σー`)

コメント

No title
はああ!
PCさえ壊れなければ私もこの企画に参加してしげさんに花投げつけてたはずなのに(ノ△T)
みんなでワイワイ楽しそうなのは見てる方も楽しいから、頑張って!!
企画成功するように応援してます(*´∀`*)
No title
あめちゃん
さっき公式ログインしたらプレゼント届いてたぁあああ!
ロトボックス2個ありがとおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

次の更新で結果書きますwwwww
No title
こんばんわ^^
いつもブログを見させていただいています!
RSリンク集に自分のブログが追加されていてうれしかったです・ー・

リンクフリーということで追加させていただきました!
ブログ・RSと共にこれからよろしくお願いします(゚∀゚)
No title
†斬麻呂†さん
いまさらコメント気づきましたさぁーせん<>
この前リンク追加しましたぁー!よろしくお願いします!

あとリンクありがとぉー!

管理者のみに表示

トラックバック

こんばんは、しげびすです。テスト鯖楽しかったです!!おかげであんまりレベル上がらなかったです(。´Д⊂)wwでもいろんな人と関わりを持ててよかったなー!きっとまた来週あたり...
