ブログ名変更しました

2012.07.08 (Sun)

しげびすの大冒険Ⅱ

        ~トラップ上手くなりたい~



こんばんは、しげびすです。
トラップ指がマジ下手なんです…

うまくなるようにこれからもがんばります…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



色々と追記で!



各鯖連合大戦、今月の7月29日~31日に行われます(予定)


10日に桃鯖と緑鯖が合併するということで
緑鯖も連合に誘われました!


…という話は6月25日の記事に書いたと思うのですが
緑鯖も白詰草大先生のおかげで、大分人数が集まってきました!


今のところの参加者一覧です(緑鯖のみ)

7月8日4

現在は67名です。


ここに桃鯖も加わるので、150人以上の参加になりそうですね…w
カオス・・・・


参加者はまだまだ募集しています!
桃緑鯖連合に参加希望の方は

・1991
・☆白詰草☆(菅谷)
・つーさん

に耳をください!


7月8日3

こんな感じの耳で大丈夫です
(一応名前は隠しました)




連合についての謝罪

謝罪

四つ葉日記に自分がコメントしたものです。
犬で火力、光PのリザON・・・さすがに言いすぎました…!

だけどこの言葉の真相は
「気軽に参加してほしい」というものです!

Gvでの死亡を気にせず、みんなでワイワイできたらいいなーっと思います!

コメント

No title
HPアメジゲットできたら参加したいです・-・
No title
Fカップになったら参加したいです!
No title
>>†斬麻呂†
もうすぐ〆るんで
参加するのならばお早めにw

>>あめちゃん
早くシリコンいれてきて。゚(゚´ω`゚)゚。

管理者のみに表示

トラックバック

しげびすの大冒険Ⅱ         ~トラップ上手くなりたい~こんばんは、しげびすです。トラップ指がマジ下手なんです…うまくなるようにこれからもがんばります…。゚(゚´ω`