スポンサーサイト

--.--.-- (--)

VS under the sun

2012.07.09 (Mon)

こんばんは!しげびすです!
寝る前に更新です!

明日ついに大型アプデですねー。
1番の目玉は鯖合併かなぁー!


鯖合併当日は、つーさんと一緒にニコ生しようかなーって思っています。



さて、色々と追記に書きます



今日は under the sun と2回目のGvがありました!
アルイバさんと話すたびに

「しげさん戦争しようやwwww」

っていうから楽しみにしてたんだけどね
アルイバさん転送ミスってGv出れないらしいwww

スーパーマリオRPGやってる場合じゃないっすよ。゚(゚´ω`゚)゚。


っということでunder戦です。
作戦は

「引きながらワンチャン狙おう」

というものでした。




序盤は、なんとか0-0で抑えることができたんだけど
3PT目(通称:闇パーティ)が狙われて、先制点を取られてからは
上記の作戦はもう使えるはずもなく…一気に崩されていきました。


やっぱりメルさんの霊術は脅威すぎる。
本当に別格だと思った。

まず、真空でかすぎ。時間長すぎ。
コルしたタイミングで被せてくる。怖かった…。

7月9日2

画面が紫色に染まりました<>


後、リトルさんと武道さんの妨害もとても素晴らしかったです。
ヘイストもらう→すぐに消される→ヘイストもらう→すぐに消される→ヘイストry
って感じで、常に移動消されてました…。

まぁ快速疾走早くとってこいよwって感じですよね…
Gメンのウィングからも言われています。
まぁ…そのうち…ねw


7月9日1

2000点くらい取りたかったなーって思う。


やっぱ月下は妨害にとことん弱い。
優秀な霊術が相手にいると、負けることが多いです。


んまー相性もあるのかなぁ。



味方の真空が出てもみんな逃げるし
月下の皆は「霊術恐怖症」なのかもしれないw



やっぱりunderとはまだ差がある。
月下も妨害、とくに霊術を募集しないとまだまだ勝てないと思う。

また、リベンジしたいですね…。








久しぶりにGv記事かきました!
おーしまい!

コメント

No title
真面目なしげさん初めて見た!!感動した!!!!
リベンジ頑張ってえええ(ノ><)ノ
No title
何だかんだで不具合でてメンテ延長するだろうなー…。
ニコ生楽しみにしてます!
No title
あめちゃん
いつも俺は真面目だよ…
何をいまさら…

nanashiさん
でもまぁ11時間もあるんだから…終わってくれるはず…!

>>ニコ生楽しみにしてます!
ありがとうー!

管理者のみに表示

トラックバック

