ロト買ったし!異次元当ててやるし!!

2010.01.14 (Thu)






こんにちは

たかしげだと思います。















高校生活終了まで残り数週間となりました・・・。

色々あったけどね・・。楽しかったよ


























ってことで貰った耳など載せます

















1月13日 11.jpg







>>代理
こいつ絶対俺のブログのファンだろ

あの記事の次の日にこの耳きたんだぜ(笑)

しかし、相変わらず代理の耳は意味不明、理解不能です。




>>まいちゃん
Gv会場で放置してたら耳くれた!

ブログ見てくれてるんだって。ありがとう!

この耳載せないっていったら怒って白チャで何か言ったんだけど
(↑の画像見てもらえばわかるけど)

その直後転送ww

まいちゃんの赤くなった顔が目に浮かびます^q^






>>ちきんさん
見てるならコメントしてください








話は変わって

相変わらず影武者0310はカマキリと戯れています











1月13日 4.jpg









もう1回NPCに話しかけたら「再び、カマキリを退治しろ!!」みたいなのが追加されてね

経験値30Mくらいもらえたし、かけらも出るからいいかなーって思って

気持ち悪いですが・・・カマキリ退治です


















1月13日 5.jpg




タゲきてなかったから、カマキリの塊の中で

座ったらリンチされたwww

痛いっていうか気持ち悪いです。
















それでも何とか



1月13日 6.jpg





1時間弱で全部集まりました。

相変わらずのドロップ率。萎えます。
















・・まぁ全部集まったことだし

経験値もらっちゃいましょうかw




















レベルよあがれ!!!


















1月13日 7.jpg










・・・・?^q^

















はぁ????????wwwwww











経験値は?!

ねぇ!!経験値はもらえないの!!??

何なのよこの石wwwwwww














1月13日 8.jpg







まてまてまて(;´Д`)y─┛~~












この石って何

ワープするために使うだけ??ww

しかも走っていけるじゃねーかよww

1時間返せよ・・

















っと思ったら

希望の光が・・!!!
















1月13日 9.jpg












おおおおおwwwww












こっちが本命ですね!!!

この石を集めて、レアアイテムとかと交換できるわけですね!!!

1時間もかけて集めたんだから、きっとすごいアイテムもらえるんだろうなw




















1月13日 10.jpg









石足りないし( ゜Д゜)y \_ポロッ














もう本当やらなければよかったw

ちゃんとサイトみて、経験値もらえるやつを確認してからやるべきですねw


























さて!!

本題に入りましょう!!






ロト買いました!





でもあまってたWMは1000円ちょっとだったので

2個しか買えませんでした















でも異次元当てる気満々ですおwww


















1月13日 1.jpg








南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏

















1月13日 2.jpg

























































1月13日 3.jpg










もう買わない

コメント

とらっくばっkまn!
もー何年えっちしてないんだろーな てんてんてn 久しぶりに一人であーるわい
返事
代理
何を言っているのかわかりません

管理者のみに表示

トラックバック