
--.--.-- (--)

1からやり直したしげびす

2012.07.15 (Sun)

こんばんは!しげびすです。
桃鯖と緑鯖が合併して5日が経過しました!

新キャラも作成したので後半にでもちょいと書こうと思います!



とりあえず追記へ!


放置してたらこんな耳がきた!

7月14日2

あめちゃんと白詰草の友達みたいです!
光栄です!これからよろしくお願いします(*´σー`)

7月14日3

生放送も見てくれているらしい!
つまらない放送だけどこれからもよろしくお願いします!
ちなみにバイト始めたので放送頻度下がります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あと俺のことは全然呼び捨てでいいですよ。
堅いのは嫌いです!

7月14日4

徐々にでいいんじゃないですかね!
そのうち「さん付け」なんて抜けますよ!

7月14日5

ほーら抜けた(;´Д`)y─┛~~




そのあと、移籍ギルドを探しているということを伝えると

7月14日6

誘われた!
ギルド名は油取神だそうです!

それにしても芝生やしすぎじゃないですか( ゜Д゜)y \_ポロッ


7月14日7

Gv出れるレベルになったら旅立ちます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

7月14日8

アリ銀前へ(*´σー`)

7月14日9

油取神の皆さまよろしくお願いします!!!





【新キャラ作成~現在まで】

軽くSS並べてみます!



ウィングにつれて行かれたなんかのクエスト
7月14日10

オロイン洞窟
7月14日11


ちなみにコロ行ってない!


パブル?
7月14日12


作成から2日目
7月14日13


赤目倉庫ソロだとさすがに効率悪かった…
7月14日14


レッドアイ基地。ここマジうますぎ
7月14日15


今初心者クエやると未熟サンベリーもらえます!(合計5つ)
7月14日16

ちなみに経験値60%増加 30分
ウマウマ!


デスナイトソロ
7月14日17

たまにボス沸くんだけど、倒すだけで経験値600万入るw
ボスすげーーー!


最後はやっぱり赤目基地!
7月14日18


この赤目基地って狩り場は、320くらいまでおいしいですね!
そのあとはフォリンボスPT?がおいしいみたいなので400まで簡単にいけそうですw





おまけ

7月14日19


最近秋月さんが怖いんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コメント

No title
これが廃人ってやつかー!!!
No title
これがたかしげってやつか!!!
No title
お初です~
油で天使やってるあじーじと申します。
よろしくねー(*´∇`*)
No title
こぅさん
最近バイト忙しいんで全然できてないっすw

あめちゃん
さらっと本名晒すな!

あじーじさん
おぉ!まじすか!
天使同士仲良くしましょう!よろしくです!

管理者のみに表示

トラックバック

