スポンサーサイト

--.--.-- (--)

たまにはリアルの記事でも

2012.07.15 (Sun)

こんばんは、しげびすです。
実はここ最近狩りがまったくできていません!

なぜならバイトが始まったからです…!

朝7時起きの8時30分~18時00分まで!


なんのバイトかは追記で!



俺のバイトはプールの監視員です!
夏にぴったりのバイトだと思うんだよね!


ちなみに今年で6年目ですwww
新人に色々教えるのがだるいけど、なかなか楽しいバイトです。
何より、賄い(まかない)が素晴らしい。

アメリカンドックとか唐揚げ食べ放題だし
めっちゃ太りますwww


ですが、俺のバイトしているプール
今年すごい赤字なんですwwwwwww

オープン日なんて188人しかこなかったww
つwwwぶwwwれwwwるwwww

今日日曜なのに、600人しか客こねーし
まじやべーぞwwwつぶれるぞ!!!!!!



ということでちょっとだけ宣伝してみよう
ホテルレイクサイド

つぶれそうなんです…近くの人は遊びに来てね!


ちなみに去年は月下美人の
900rsさんが遊びに来てくれました!!!



そんな俺のリアル装備を公開

バイト2



しげって本名だからな!覚えておけよ!!



装着後↓

バイト3


鏡だから「しげ」反対だ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コメント

No title
前記事でめっちゃ私がネタになってうw

記事の落ちのアッキーはマジイケメン!
あめちゃんもコメあるし、更新たのしみぃ(*´ω`*)

油は、楽しんでもらえたら幸いです(*ノ∀ノ)

ちょっと私3連休忙しいけれども、プール行きたいのでコル(○ `人´ ○) タノンマスー!
No title
わー!貝殻の水着でいくいくー!!
あんま焼けてないけど日焼け止め塗ってんですか!
No title
いいバイトですね・・
自分は不定期ですが大学の教授の手伝いをします♪
No title
ポロリは拝めた?
うわああああ
ここいきたあああああい
近いじゃないか・・・^p^


まじで行きたいから詳細教えてwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ねいほさん
コルレベル低いので無理です><
近くまで来てください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あめちゃん
貝殻の水着ワロタwwwww
基本売店のレジ打ってるので
日焼けしません…

きりまろさん
大学の教授の手伝い!?
くわしく!!!

黄鯖民さん
なんか去年はポロリあったらしいですww
俺は見てないけどね…

元田さん
!!!!!
ゲーム内で耳まってます^^

管理者のみに表示

トラックバック

