スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リアル記事再び

2012.07.17 (Tue)
こんばんは!
今日もRSネタではなくリアルネタです。


今日もプールバイトがありました!
てかこれから毎日あります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なので殆どRSにinできない状況です。

ということで追記に色々書きます!



今日はなんと客が1500人もきました!
とはいっても、去年の海の日は2100人きたんだけどねw

やっぱ入場料高すぎだよwww


7月17日3

休憩中に1枚パシャリ。


やっぱり子供が多いですw
特に小学生!あとその保護者。
次に中学生かな。
高校生、大学生はほとんどみないな~…

7月17日2

足の踏み場がねぇ!
ゴミとかすっごい量だし、今日は掃除大変でした。

7月17日1

飯食うところ!
旨いけど高いですwwww
しかもこのプール食べ物持ち込み禁止の鬼畜仕様。

持ち込んでる人を見かけたら注意しなくちゃいけないんだけど
龍の入墨が背中に描かれているおっさんに注意したときは
「ここが俺の墓場か…」と思いました<>

7月17日4

見にくいけどスライダー。
めっちゃくちゃ人並んでたなー
スライダーの長さは200mくらいあるのかな




という感じで楽しくバイトやってます。
なのでここ最近はマジでRSできてませんw

経験日数が1番多い俺が
6年の歳月を経てやっとチームリーダーになりました<>


基本俺は偉そうに本部に座ってるか
売店でレジ打ってます<>

プールの監視員のくせに
監視員の仕事してないぜ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コメント

No title
プールで写真ってとれるんだ?ww
撮影禁止とかかとおもった!
場所によるのかな?

チムリダおめでと(´∀`*)
No title
ちょこまっしゅ
写真撮影はおけーだよ!
ちなみに昨日は来年のパンフレットつくるために
プロのカメラマンがきてましたww(^q^)

管理者のみに表示

トラックバック

