学校とバイトで忙しい

2012.07.23 (Mon)
こんにちは、しげびすです。
毎日学校、バイトでRSは夜しかinできていません。
まぁプールのバイトなので、雨が降ったり気温+水温=50℃以上じゃないとオープンしないので
そういう日は休みなんですけどね。

ちなみに土曜日は雨で休み、日曜日は午後から雨降ってきて13時にクローズになりました。

まぁ結構不安定なバイトです。
雨が降らず確実に全部出れれば夏休みだけで25万は稼げるけど
10日くらいは雨で中止になります。

梅雨あけたのに雨降るなよ!


追記にしげびすの成長をちょっとだけ



7月23日1

レベルもいい感じにあがってきたので
デフヒ洞窟で狩りをしてみました。

…うますぎワロタ…。

10分かからないくらいで1Lvあがってました。
ちなみに知恵は401しかありません。

ベリーは新鮮。
熟しただったらもっとやばかったんだろうな…。


7月23日2


ということであっという間に400
レベル上げってこんなに簡単だったっけ…?


学校、バイトがあって、2週間で400レベル。
学校、バイトがなかったら、2週間あれば500いけるんじゃね?
1ヶ月あれば600は余裕だとおもった。

だがしかし…リアルを捨てるわけには。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


あと400になったからシュラクセイもつけてみたよ。
蝿が3匹ぶんぶんまわってます。



そんでもって、朝学校前にちょっと狩りをして

7月23日3


411になりました。
結局フォリン秘密は2回しかいかなかったかな。

フォリンボスも手伝い有りだとめっちゃウマいけど
手伝いなしだったら、デフヒ洞窟の方がおいしいですね。




しげびすを育てるにあたって、殆どソロだったのですが
ベリーもあるし、教会支援もあるし、駆け出しの冒険家称号もあるので
面白いようにレベルが上がる


そんなしげびすの通ったソロ狩り場を紹介(クエストも含む)


1~10
西口でコボルトしばく


10~30
ミルベル家の依頼(クエスト)→詳細


30~50
アウグスタ↑のヴァンパイア
または、地下墓地B3のルーン部屋


50~100
バヘルエルフ(数が多い)


100~130
オロイン洞窟の犬


130~150
滝B4


150~200
パブル



200まではこんな感じであげました!
お勧めの狩り場あるよ!って人いたら教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コメント

No title
その紋章、似合ってますよ(*´∇`*)
No title
人気の無い穴場狩場として・・・
それぞれ火力がそれなりにないと厳しいですが、

ダメル地下遺跡    (40~65?) ※要スタン・決定打抵抗
セスナの道      (50~70?) ※要致命打抵抗
ソゴム山脈赤山    (90~110?) ※要スタン・致命打・決定打抵抗(馬・緑鎌乱獲)
ソゴム山脈赤山登山路 (100~125?)※要火・風抵抗

などもありますよ~

って知ってますよね^^;;
一応・・参考までにどうぞ!

管理者のみに表示

トラックバック