
--.--.-- (--)

久しぶりの更新です

2012.07.31 (Tue)
こんにちは、久しぶりの更新になります。
しかも学校からの更新になります。

最近はほんと時間がなくて、まともに狩りもできていません。
そんな中始まった連合大戦!
夜は時間がとれるので、なんとか出れてるって感じです。

毎日学校バイト学校バイトでくたくたですwww


8月13日は休みもらったんで、中学の時の友達と海いってきます。
自分的には海よりプールいきたいんだけどねw
海の水しょっぱいし・・・

んで8月16日は、マックの店員とかようとーとかとボーリングいってきます。
詳しいことなにもきいてないけど、なんとかなるよな。



追記に連合の結果だけ書きます



1日目、陽鯖連合 vs 水鯖連合

けっか

放送から切り抜いたので画像小さいけど気にしないで!!!


いちたかさん2回くらい目撃した!!!
だけど人多すぎて無理wwww

他の連合も被っていたので、すっごいかっくかくでした
(TS残しているから見たい人はニコ生で!)


2日目、陽鯖連合 vs 橙鯖連合

055e32d635d2e8a14068387e08a88316d04084ca_14_2_9_2.png

見事に死んだぜ!
ちなみにカルミルのところからもらいました(勝手に)

死ぬ時は一瞬でしたwwww



今日は3日目です!みなさんがんばりましょう!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

