元緑鯖の皆さま!

2012.08.04 (Sat)
連合お疲れ様です!
今回はみんな集まってくれてありがとう!
桃鯖と合併ってなって、急遽緑も参戦って感じで
人集まるかどうか不安だったけど、しろつめっくっさーの宣伝とか
その他もろもろ色々あって、緑だけでも100人くらいの人を集めることができた!

俺は始まる前は、緑は集まっても30人くらいだろーなーとか思ってたけど…

そんなことなかった!



今回の連合で、いろんな人と関わり持てて本当によかった!
普段話さない人とも話せた!


今回参加してくれた

☆Tierra☆
ラグナロク
†Sevenstar†
†CrossGuard†
HEART_BELL
LoveMe
パイレーツ
天下布武
龍虎門
FREEDOM
End Of The World
愛盗会
Snow Ties
☆君という花☆
JOKER
【枝豆】
†北斗錬気闘座†
FANTASISTA


そして

月下美人のみんな!





本当にありがとうございました

コメント

No title
企画・運営お疲れ様でした!
つぎ参加する機会がありましたらよろしくお願いします!
ご苦労様^^
何をやるにしても世話役って大変だよね。
色々ご苦労様、そしてありがとう。
おかげで楽しむことが出来ました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック