スポンサーサイト

--.--.-- (--)

忙しくて更新が怠っています

2012.08.11 (Sat)
アルイバさんが
「しげさんブログに忙しいとか書いてるけど、嘘やろ。リア充アピールせんとってや」
って言われましたが、本当に忙しいです。

こんばんは、しげびすです。



9日からやっと夏休みがスタートしました。
無事に大学のテストも終え、とりあえず一件落着という感じです。
後はバイトですね。夏休みはほとんどバイトで埋まってます。
ちなみに今日は7月分の給料日だったので、さっそく貰ってきました。

7月は学校も行きつつ…だったので殆ど入ってなかったのですが
5万ほどもらえました。

8月は恐らく15万くらいもらえるはずなので、合わせて20万…ってところかなぁ。


…ということで追記にRSのことでもちょっと書きます。



今世間では金鯖ブームですね。
まぁもちろん自分も作ってますがw

本鯖の経験値まずいお…とか言いつつ狩りし続けなんとか500になったので

8月11日1

1991のお下がりのIF7ウィングを装備してみました。

いままでIF2とかシュラクセイなどを使ってたのですが
IF7は別格すぎる。マジで強い。
しばらく狩りは安定しそうです。


さっそく芋虫部屋で試し狩り。

8月11日2

はやり強いIF7
芋虫部屋に新しく異能体が沸くようになったので
今までの芋虫より倍近くおいしくなっています。

この場合サンベリーを使っているので11n前後ですが
実なしでも8nほど入ります。

まだ敵のレベルも見えないのでまだまだ経験値があがりそうですね。








金鯖にちょっとログインしてみた!



ちなみに金鯖では殴りBISをやってます。
殴りBISは強いです。マジで。
青ポットも不要。雑魚なら1発で殺せるほどの超火力です。

普段は油を塗って狩りをしてますが
油なしでも

8月11日4

かかしにこのダメ。



ソロするときは、300%の課金油を使っていますが
この場合、かかしにはほぼカンストのダメがでます。
普段は、支援枠でPT狩りに参加していますが
PTに入れないときは、ちまちまソロでレベルをあげてます。


ちなみにこいつは、地下キャラにします。
また、モダンが装備できる510まで上げる予定です。
510なら収容所でも楽々欠片が出せると思うので、それもいいですね!






たまってた耳など!

8月11日3


皆さんありがとうございますううううううううう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

