スポンサーサイト

--.--.-- (--)

PR効果は出るのか? byしげちー

2009.10.25 (Sun)







最近俺のタメの人って

テレビとかで持ち上げられてるよね。



野球の菊地なんちゃらって人とか

ゴルフの石川なんちゃらって人とか。

















こんにちは。
















若干嫉妬しているしげちーです(。´Д⊂) ウワァァァン!!



















今日親父に言われました。

















お前もゴルフやればよかったのにな(;´Д`)y─┛~~






















あなたがゴルフやらないから

俺もゴルフに興味・関心がないんだよ・・って心の中で思ったしげちーでした。
























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










5月の運営ハック事件から

もう少しで6ヶ月が立とうとしています。





色々なブログで「新キャラ」とか「転生」だとか騒いでますが

運営側は今、新キャラとか追加する余裕はあるのでしょうか。




10月にセキュリティ強化をするって言ってたけど

どうなったのかな?強化されたのかな?



運営側がどんなに「セキュリティ強化しました」

と言っても、僕たちの目でそれを確認できないと

やっぱり不安ですよね。




現に仲が良かった知り合いや、G面も垢ハックの被害にあって

引退をしています。






昨日の深夜23時頃ですが
















人が少ない1.jpg





鍛冶屋前に露店のできるスペースがあります。

確かにこの時間は、Gvや0時秘密があるから・・・って感じですが



















人が少ない2.jpg















うーーん・・・























人が少ない3.jpg














ちょっとこれはヤバくないか・・(;´Д`)y─┛~~
















どこかのサイトで、人気オンラインゲームランキングで

レッドストーンが高順位でしたが・・・あれは内部工作・・・?











このまま人が減り続けたらどうなるのでしょうか

新キャラとか追加するよりも、ユーザーを増やすことに全力を尽くしてください!!





























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



おまけ





















人が少ない4.jpg














サキュは多い( ゜Д゜)y \_ポロッ

コメント

Re:PR効果は出るのか? byしげちー(10/25)
鯖2つくらいを1つにくっつければおk
返信
あほひげ
何か色々と問題が起きそう

管理者のみに表示

トラックバック

