スポンサーサイト

--.--.-- (--)

オフ会いってきました!

2012.08.17 (Fri)
こんばんは!しげです。
昨日はボーリングオフ会いってきました(*´σー`)エヘヘ

メンバーは

・☆魚京☆
・†妖刀†
・マックの店員
・カメタル
・しげびす


ちなみに、カメタル以外はゲームオンフェスティバルで会ったことがあります!


てことで追記!





まず、朝寝坊して30分遅刻しました^q^;
時間通りにいけないのが俺です。どうもすみません。


んでさっそくラウンド1へ!


おふかい1

画像にも書いてあるけど
左がマックで、右がよーとーです。


おふかい2

右がカメタル。
三重からわざわざきてくれたみたいですwww




んでチーム戦やることになった。


しげびす&マックの店員

       VS

くじら&カメタル&ようとう



2VS3だから、平均点で勝負することになった!
結果↓


おふかい3


圧 倒 的 勝 利




そのあと個人戦やって、スコア120で3位でした…びみょーーー



終わったあとチーム名考えろとか店員に言われた

おふかい4


混ぜるな危険(;´Д`)y─┛~~





そのあとは、ラウ1のカラオケへ!

おふかい5


5時間?くらいいました^q^
喉がラジバンダリ・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー








カラオケが終わったあとは、適当にゲーセンでUFOキャッチャーやったり
変なクイズのゲームやったり、太鼓の達人やったりしてました!

解散は21時ごろだったかな…


次の日バイトで全身筋肉痛で辛かった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コメント

No title
オフ会いきてえええ
カラオケいきってえええ

管理者のみに表示

トラックバック

