未来で待ってる

2012.08.28 (Tue)
ときをかける少女

楽しみすぎるぜえええええええええええええええ
URL→ 時をかける少女


「未来で待ってる」

高校の時の流行語でした・・・・
使うタイミングはよくわからなかったけど、みんな言ってましたね
担任の教師の名前が「チアキ」(男)だったので、結構いじられてました。
その先生も時をかける少女を見たことがあるらしく、結構ノリノリでしたね。

俺もタイムリープしてぇえええええええ

できれば中学生のころに・・・・



世間ではもう夏休みも終盤ですね。
今年の夏も相変わらずバイト三昧でしたが、残りももうわずかです。
金鯖も、9月11日で終わりですねー。

メインクエのMOB取り合戦になりそうです。
余裕のある人は今のうちにメインクエを終わらせておいたほうがいいかもですね。


もちろん俺も・・・・

ちか

せっせとメインクエ終わらせて地下に走りました。



金鯖でメインクエを終わらせるのもいいかもしれないですね。
経験値も金鯖だと2倍なのでソコソコうまいかも!

もちろん狩りの方が効率がいいとおもうけどね…



月下美人は29日から活動再開します!
アルリックけつでかいのか連合(通称:AKD連合)は2勝1敗でした

対戦していただいたギルド様ありがとうございました!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック