スポンサーサイト

--.--.-- (--)

VS under the sun 様

2012.09.02 (Sun)
カルミルが1ヶ月ほど休止ってことで俺が結果ブログを書くことになりました。
どうもしげびすです。

んで更新初日いきなり相手がunderだよ!どういうことだってばよ!


ということで参加は↓

vsアンダー2

SS取り忘れのため、ウィングから画像もらいました…。



今日の参加人数は、17だったのでお約束の闇パーティが結成。




本日の闇パーティは
・1991
・☆白詰草☆
・旋蝶



クーさんの放送で


「闇パーティを狙う」

と言っていたので、今日はガチ逃げしました。



1ptと2ptは前線で戦っていたと思うけどわかんねーやwww
ということで結果

vsアンダー1

残り1分のテロップが出て油断したのかわからないけど
アンドロさんが昇天して逆転負けしました!
アンドロさん萎えてるみたいだからみんな責めないであげてね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


7月8日にunderと戦ったときは
(月下)770:7700(under) という結果でした。


すっごい楽しかったけど、闇パーティは逃げていただけなので
アルイバさんの姿を確認することができなかった!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

