スポンサーサイト

--.--.-- (--)

VS ⅩULTIMATUMⅩ さま

2012.09.08 (Sat)
おいーす!
金鯖ももうすぐ終わるねー
皆さんはどのくらいレベルをあげたのでしょうか!


自分は天使を2キャラ作成しました。
といっても、片方は知識天使、もう片方は物理BISです。
なにを思って物理BISを作ったのかは今ではもう覚えていません。


ですがそんな殴りBISにも活躍の場が!!



そう!今日は金鯖でGvがあるとのこと!
というわけで参加してきました…!


なぐりBISは強いんだ


ということを証明する為にいざ戦場へ



9月7日Gv2



9月7日Gv3


なぐりだって火力になれるんだよ!!



結果2LAでしたw
とても面白かった…





追記に ⅩULTIMATUMⅩ さまとのGv結果を!




9月7日Gv4

今日は参加すくない!
しかも相手はムシャクシャさんと合併したようで、人数も凄まじかった!

前半は引きながらの戦いで、後半は追ってくる天使を檻で捕まえて
そこから点数をうまくとっていけたとおもいます。


結果

9月7日Gv1


最近は天使の動きにも慣れてきて、死ぬこともなくなりました。
…と調子に乗ってると死んでしまうのが俺だ・・・・

ⅩULTIMATUMⅩさま対戦ありがとうございました!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

