
--.--.-- (--)

VS 幸せの国ネズミーランド さま

2012.09.10 (Mon)
おいーす!記事書いてたら消えたぜ。萎えたぜ。
今日はあのたこすけさんがGMの幸せの国ネズミーランドとGvです!
以前ミスリルにいたころに1度対戦したんだけど、ふるぼっこにされました。
たこすけさん強すぎる。


月下は今回初対戦になります!


っしゃあ!気合い入れていくぞ!!



結果は追記に!



VS 幸せの国ネズミーランド 



参加

9月10日Gv1


カマカマカマ転送遅くて、撮影に間に合わずw
Gvには間に合いました。


兎に角このマップ(スバイン要塞)は障害物が多い。
その上、MOBもたくさんいるので、探知が意味をなさない。
非常に戦いにくかったです。

相手の天使も移動が速く、うまく障害物を使って
中々崩すことができなかった・・・・。

そんな中月下美人のエース、アンドロ(戦犯ではない)さんが先制点を!
そこから月下ペースに持ち込めたと思います。



あ、月下のウィングが動画をyoutubeに投稿したみたいなので
一応貼っておきます。





結果

9月10日Gv2


たこすけさん激写成功・・・・
それにしても、たこすけさんマジ痛かったなぁ…


幸せの国ネズミーランドさまありがとうございました!

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

