スポンサーサイト

--.--.-- (--)

VS レッドリンクス さま

2012.09.12 (Wed)
はんぱねぇ!強すぎる!
ゲームクリアまで程遠いと感じた。そんなGvでした。

基本2pt目はガン逃げ気味でした。
まぁ…放送には俺の画面しか映ってないからガン逃げっぽくみえるけど
1pt目は結構ガンガンあたってた…んじゃないかな?!

自分のことに必死で周り見えてなかったです。
それにしても…リンクス恐怖症になりそうだ…。怖すぎる…。




というわけで今日の参加はこちら


9月12日Gv1

火力4 結構良い集まり。

これ勝てるんじゃね?!っておもったけど全然だめだったw
Gv支配率は 月下20%/リンクス80% そんな感じだったw


9月12日Gv2

いつか勝てる日が来るのだろうか…


レッドリンクスさま ありがとうございました!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

