神秘の洞窟のクエ・・・そして剣士の再フリ

2010.01.18 (Mon)






こんばんは たかしげです。

さっきまでサドンやってました。



名前は「松岡修造+」です

よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ















さて、先日WIZがラット秘密を無事卒業したわけなのですが

BISの1991チャンも















秘密卒.jpg








なんとか無事卒業です。

BISは641で止まりそうですね。

WIZの方はまだカケラだしが残ってるので

650にはなりそうです・・が秘密は通わないでしょうw

だって面倒くさいもん<>












その影武者0310ですが

相変わらず神秘の洞窟のクエを地味に地味に進めています





最近やったのがカメのクエで

カメの甲羅を20個集めるんだけど

ほんとドロップ乙でさ~

でもね












カメ1.jpg












カケラはバリバリ出ます












そのおかげで精神的にも

「クエ品がでなくても、カケラがでるじゃんww」ってことで

全然飽きずにクエストを進行することができました











そして、40分程度で












カメ2.jpg







クエスト終了★







もらえる経験値は約30Mですね

40分で30M

狩りしたほうがウマイ^q^q^q^q^;;;;











その後、また別のカメのクエを受けたんですが

その内容は、本当簡単で

カメのボスアルタラークを倒して来いとのこと


倒すだけでいいってだけで気が楽になりますよね。











でも調子に乗ってメテオかましたら

噛まれて死にました(;´Д`)y─┛~~








油断禁物です

その後デスペナを治して再度挑戦



逃げながらメテオすること5分






















あまりのすさまじい戦闘により、SS入手不可















とか言いながら普通に撮り忘れただけです。












報酬は










カメ3.jpg










これはうまいね!








5分で15Mです

40分で30Mとかカスですね^q^;;;;















思ったよりもカメクエが早く終わってしまったので
(クロスのGメン(ま○たけ雄)が「カメクエ3日目><><><>かけらよりでない;;とか言ってたのですごい時間がかかると思った)

ラットのクエ受けてきました














ラット1.jpg







相変わらずのかけらw

しかもクエ品と一緒にドロップw












これも大体40分くらいで終わりました

報酬はもちろん














ラット2.jpg









15Mです(;´Д`)y─┛~~













ってことで、全部で3つのクエをやってみたんですが

経験値のバーも







ラット3.jpg






結構たまってくれましたw

この調子で暇なときに神秘の洞窟のクエをやってみようかなと

思ってます(*´σー`)エヘヘ

















話は変わって

剣士の0925(クニコ?)が再フリしました













再フリ1.jpg








普通の剣士ですね

前よりちょっと多めに運振ってみました。










最フリ2.jpg


自分より20Lv↑のラットの攻撃も

ほとんど回避できます。

もちろん同Lv帯の攻撃も回避してくれます。

セーフってすごいですね^q^


更にシマーも回しているので

赤Pなしの青狩りできます。




後、運1/2を装備すればもう少し運があがって

おういえwになるんですが

経済的にもちょっと厳しい状態で(BISとWIZのGv代が馬鹿にならない!!)

もう少し余裕ができたら購入しようかと考えています。









ってことで短めの更新となりましたが

本日はなんのオチもなく終了します(*´σー`)エヘヘ

コメント

ちょwwwwwwww
今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。
http://dodonpa50.com/san/a784xge
ぶっちゃけこれならコッチが金貰ってヤれるしwww
まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw

管理者のみに表示

トラックバック