スポンサーサイト

--.--.-- (--)

VS N_MOEURS_BIZ さま

2012.09.15 (Sat)
おいっす!
今日のGvは黒鯖のN_MOEURS_BIZさんでした

9月15日Gv1

集まりはこちら。


アルリックさんが寺の修行に行っているので、今日の火力は3人でした。
それ以外の集まりはカンペキかな!



今日は、久しぶりにメインPTになりました。
ずっと闇PTだったので、卵になる癖がでてしまったなー。
しばらくは、闇PT行きっすかねwwww


Gv内容としては、先制点を中盤でとられて追う形に。
ウィングさんのトラップから相手の天使を落とすことができて逆転。

最後にミカエルさんがやられたんだけど
1600-1400で ギリギリでしたけどなんとか勝てましたw

アルリック不足っすなぁ~。


N_MOEURS_BIZのみなさまありがとうございました!
次の更新でウィング視点の動画を公開します




【追記】

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

