お金がない・・・

2012.09.18 (Tue)

こんにちは、しげびすです。
今さっき帰宅しました…。

最近遊びすぎてもうお金がありません。
今日はボーリングいってきたけど、親指の皮が剝けてしまった。
多分投げ方が下手なんだろうけど、小学生のころからのクセなのでこの投げ方は直せない。

で、今日は友人にカーブの投げ方を教えてもらった。

文字で説明するのは難しいけど、穴に入れる指は中指と薬指だけで、親指は入れないスタイル。
後は、グイッ!ってやるだけらしいけど、うまくできなかったからもう少し練習が必要かもなー。

ボーリングやるたびに親指けがしてたらシャレにならんし、なんとか習得したい…。


今日のボーリングの平均スコアは130くらいだった。しょぼすぎる・・・。
大学生のボーリング平均スコア(男子)ってどのくらいなんだろう
っておもって調べたら


大学生(素人)平均スコア

160以上→すごい上手い
140~159→上手い
130~139→やや上手い
110~129→普通
95~109→ちょっと下手
80~94→下手
79未満→すごい下手

になるらしい。


バイトの知り合いで200をたたき出しているやつがいたが…。







あと、普段は絶対撮らないプリクラというものを
お酒の勢いで撮ってしまった。

ぷりくら


男のプリクラは、落書きしないんだぜ。ワイルドだろ~。





なら携帯で撮影でよくね

コメント

No title
ぜんぜん表情わからないけど、すごく楽しそうw


管理者のみに表示

トラックバック