金鯖からきたキャラ

2012.09.20 (Thu)

いまさらだけど、金鯖から持ってきた2体のキャラを紹介する!



まず、金鯖で育成した2体の天使
名前は、シゲンジェモンとしげてんしである。

金鯖だけの名前だったので、結構適当である。
シゲンジェモンに関しては、金鯖が始まるちょっと前にデジモンアドベンチャーを見ていて
ちょうどエンジェモンが出てきたので、しげ×エンジェモンでシゲンジェモンになった。
しげてんしに関しては何も言う必要はないよね・・・。

で、だ
本鯖に移したら臨時名になっていたのでせっかくだし新たな名前を付けてあげた。


まず、シゲンジェモン
こいつの名前を

しげぴすにしよう!


パッと見わからないよね?
違いは「び」と「ぴ」です。


さっそく作成・・・!


し、げ、ぴ、す・・・っと



あああ




        ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \   なんで作れないんだよ
   /    (●)  (●) \     
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_






なんと、しげぴすには先客がいましたwwww
おい誰だ、誰がつくったんだ。

んで俺は思い出した。


犯人…こいつじゃね?!
しげぴす3


そういえば、あめちゃんが前緑鯖に遊びに来た時
しげぴすって名前使ってなかったか・・・?




確認のメールを送る。




しげぴす1



やはりお前だったか




消してくれるみたいなので、遠慮なく名前いただきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




しげぴす2



9月20日2

しげぴすはしげIDで復帰しました!!!
あめちゃん大切に育てるので俺に任せてください。

9月20日1

笑われたけど気にしないでやっていきます。


ちなみに、もう1体のしげてんしの新しい名前は

9月20日5

Shigebisです。
なんのひねりもないけど、シンプルが1番だとおもってね(*´σー`)エヘヘ

ちなみに上記の2キャラのメインクエはもう終わりました!
今のメインクエは簡単なんだね、びっくりしたw





そういえばアルリックさんがプチ休止中にこんな人に出会った!

9月20日3


きっとアルリックさんのファンだろう!
よかったね!アルリックさん!

コメント

魚さんよく気づいてくれたねwww
好き嫌いの無い優しい子に育ててねえええ(ㅠㅅㅠ)+。

しげさんおすすめの四葉日記1から読んでたらこんな時間になった!!

管理者のみに表示

トラックバック