スポンサーサイト

--.--.-- (--)

VS 黒の教団

2012.09.22 (Sat)
ばんわー 今日は黒の教団戦です。
ですがその前に重大発表があります!!!


なんと…!


9月22日1

久しぶりにオアシスに行ってレベル上がりました(*´σー`)エヘヘ
2ヶ月ぶり?くらいに来ましたね。
850まで頑張ろうと思います!


んで!

9月22日2

みんなに「しろ!」「はよ!」って言われてた転生をついにしましたw
緑に拘っていたのは、やっぱ緑鯖だし…?緑好きな色だし??みたいな??
だが、今はそんなノンキなことを言っている場合じゃない!
ということで転生しました。


9月22日3

ついにあのウィ○グと同じ色になってしまった…
ウィングと同じ色にはなりたくなかったでござる

ステも+400もらって、ついでにいままで面倒臭がっていた
秘薬も取りに行きました…。
ちなみに健康だけw

9月22日4

でもあれだな
ホバー着ると紫魔法陣も中々似合っているなーっと。
5次転生はいつ実装されるのかなー?次は金色だっけかな。
ホバーに合わなそうだwww

ということで、いつもよりパワーアップして黒の教団戦にのぞみます!



ですがここでハプニング発生
Gv開始10分前にログイン障害wwww
転送開始1分前になおったんだけど、そのせいでアンドロが出れなかったww
旋蝶さんはなんとか間に合ったんだけど、Gv準備ができなかったらしくて

sentyo.png

これはひどいインベントリだ・・・




ということで集まりはこちら

9月22日5

接続障害のせいで、いつもより集まりが悪いかなー
でも相手はめっちゃいた…3ptくらいあったかな?

Gv中に撮影
9月22日6

天球→移動
秘薬→健康
ブレ込(ミカちゃんのすごいブレ//)
ハープ込

10万まであと少しwww
天球を健康にかえれば10万いきそうだけど、移動優先で
足はニケなんだけど、近いうちにストライダーに移行したい。


結果
9月22日7

あの物資で旋蝶さんが5LAを取ったという…
今日のMVPっすな(*´σー`)エヘヘ




ウィングが今日のGvをyoutubeに公開していたので紹介しておきますね

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

