これはなんという嫌がらせ!!

2012.09.23 (Sun)
こんにちは、しげです!
明日から学校はじまります!そして火曜日にはバイトの面接です!
ちなみに火曜日(25日)は俺の誕生日なので、プレゼント・・・お願いします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


さて、タイトルの件ですが…
収容所で欠片出しをしていたのですが、とんでもない嫌がらせをうけました!


3か所まわして狩っていたのですが、エンドオブザワールドの紋章をつけたBISが
俺の後をついてきて、MOBを釣ったりして妨害してくるのだ!

しかもどうも動きがおかしい…。言うなれば「bot」のような動き。
ぐるぐるまわって、アイテムがドロップしたらそれにくらいつきまたぐるぐるまわる。
透明だか、ブラーはつけているけど、MOBに攻撃?か何かをして、釣られて大変でした。

もしかしたらここの狩場を使いたいだけかもしれない。
よし!ならこの狩場を譲ろうと決心

9月23日2

5分待ってみても返事無し。



まぁかけら出しの効率も落ちてしまうのでこの狩場はBISさんにあげて
逆サイド(1番遠いところ)に移動して狩り再開


9月23日1

ついてきた・・・・


恐怖すら覚える。
お前の目的はなんだ!?狩場じゃないのか???
狩場を譲ったのについてくるだトォオオ!?
目的は俺のなのか?!俺の命なのか???

ストーカーされた気分でめっちゃ怖くなったので
この紋章のギルドのGMのトレイン様に相談した。


9月23日3


なにぃいいい素性不明だとぉおおお?!



一体何者なのだろうか・・・?
目的は何なのだろうか・・・・?


もし収容所で狩りをしていて、同じ被害にあった人がいたらコメントお願いします!
あまりにも悪質すぎる・・・・w

コメント

No title
収容所で3カ所も使ってんじゃねーよ春日
No title
夜中だったんで誰もいなかったんですよ!
普段は1か所か2か所でちまちま狩ってます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そういえば春日最近テレビで見ないね!
トゥース!
No title
先に耳してるからしげびすさんは悪くない!
別の人だけどバブルで同じようなことされたなー
No title
今まで鏡キャラいなくて、最近かけら出しってのをはじめたんだよね!

収容所は横殴りとかしてくる人がいっぱいいてびっくりした!
でも争い事はあんまり好きじゃないので、喧嘩になるまえに狩場譲ってます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
No title
おう、その節はすまなんだ・・・
おいらも怖かったから
○○○(ピー音がはいります)しちゃったけどいいよね(
No title
なにをしたんだwwww

管理者のみに表示

トラックバック