VS ランジェリーナジョリー&RS公式オフ会(東京)

2012.09.29 (Sat)
こんにちは!しげです!
昨日は寝てしまって更新できませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今回のGv相手は!前回負けたランジェリーナジョリーさんです。


参加はこちら

9月28日Gv1

中々の良い集まり!
素晴らしい!


結果

9月28日Gv2

リベンジ成功です!
ランジェリーナジョリー様 対戦ありがとうございました!


ランジェさんは兎に角妨害が多い。
同じPTのミラ・リンダが胴切りされたら即引く感じで、治ったらまたぶつかるというスタイルで
やっていました。






あとGv生放送についてですが、自分の声だけ入れて放送していたのですが
内蔵マイク?が原因かどうかちょっとわからないんですけど、スカイプの音声も
垂れ流しだったようで・・・

原因は不明です。ちゃんとスピーカーもオフにして
ステレオミキサーも切っているんですが、なぜかスカイプの声を拾ってしまいます。

イヤホンなので、マイクがスカイプの声を拾うということはないとおもいますが
改善されるまで、音声はなしでいこうとおもいます。





話はかわって!RS東京公式オフ会についてですが

なんと当選してました(*´σー`)エヘヘ

行く人いたらおしえてください!

いまパーティ組んでます。



今のところ

月下からは、俺と、忘却の旋律さん

ティエラからは、妖刀くんと、おやしろさん

他にも当選した人がいたら、教えてください!

コメント

抽選結果
当選したよー!

ぁ、しおん(イカ)です。

管理者のみに表示

トラックバック