ギルドバトルトーナメント【陽鯖】

2012.10.03 (Wed)
こんにちは、しげです。
GBTの募集が昨日から始まりましたね。


とあるブログからの引用ですが

陽鯖GBTギルドの募集内容は一応 3日水曜日まで
最低基準として
火力は700レベル以上のブレ込でHP2万以上
支援妨害は500レベル以上のブレ込でHP3万以上となっております。


と、いうことだそうです。


他鯖はどんな感じで募集してるのでしょうか?
レベル制限とかあるのかな?

聞いた話によると、陽鯖はガチでいくみたいです。



ところで、ガチってなんだろう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




自分は副ギルドマスターではありませんので、何もいいませんが…
みんなで楽しめるイベントにしたいですね!


各鯖連合の時にサーバー代表になったときも
「「いかにみんながたのしめるか」」を考えてやってきましたし。


でもまぁこれは運営が主催して
尚且つ"最強決定戦"なんて言っているわけですから…
そりゃあ気合いもはいるよな(*´σー`)



今の段階で、月下美人はGBTには参加しない方向なのかな?
ちゃんとみんなで話し合いはしていませんが・・・

陽鯖代表には是非!頑張ってもらいたいです!ファイト!

コメント

No title
陽鯖はキチガイばかりってのを表してるいい例でしょうね。
公式のイベントなのに新規や普通にプレイして楽しんでる人を排除して廃人用に経験値3倍+アイテムドロップ率2倍の為だけに制限を設けるなんて不憫で頭沸いてるとしか。
まぁそもそも過疎鯖どうしで合併したんだから廃人しかいないしこういう考えが生まれるのも当然でしょうかね。
No title
んまぁキチガイっていう表現はあまりよくないですけど
せっかくのイベントなのでみんなで楽しめたらいいですよね!
正直俺は経験値イベントとかどうでもいいです!みんなで楽しめたらそれで!

管理者のみに表示

トラックバック