GBT!初戦は水鯖!

2012.10.05 (Fri)

こんばんは!しげです!
夏休みが終わってから1週間ほどたちましたが
もう寒いですねー…。長袖がそろそろ必要です。

今大学で「漫画カメラ」というものが流行っています。
どういうものかというと、名前の通りなんですが
撮った写真を漫画風にしちゃうっていうアプリです。

んでさっそくアイフォンを持っている友達に頼んで撮ってもらった!


まんがかめら

一応顔は隠しておきますwww

てかまじこれすげぇwwwマジで漫画になったwww
俺アンドロイドなんだけどさ、アイフォンに乗り換えようかなww
アンドロイドにはないんだよね、このアプリ。




んで話はかわってれっどすとーん。



12日に初戦があるそうです。
お相手は、前回同様水鯖さんです。

で、募集の内容も色々かわったみたいで
誰でも参加OKになったそうです。

月下美人はギルドとしての参加はなさそうです。
ですが、個人的に参加する人も多分いると思います。

とりあえず俺は何の活動もしていない862のやたらレベルだけが高いWIZを
ギルドに入れてもらいました。



10月5日 2時48分の時点で・・・

10月3日Gv3


ふ、二人しかいねぇえええ( ゜Д゜)y \_ポロッ




で、でもまぁ…Gvとかあるし…ね?
きっと対戦前日にはいっぱい来てくれるはず!!!!!!!!




初戦の模様は一応生放送するつもりです。
WIZでGvとか久しぶりすぎるよーーー

コメント


管理者のみに表示

トラックバック