スポンサーサイト

--.--.-- (--)

みんなに大事なお知らせ。 & VS国際救助隊

2012.10.06 (Sat)

今日はみんなに大事なお知らせというか
言いたいことがあります!!!



10月5日Gv3

しげちゃん(しげびす)と
シゲビショップさんは…

別人です!!!!

ブログに勝手に名前を載せて申し訳ない。
ですが…結構いろんな方から耳がきます。
スカチャもきます。

10月5日Gv5

こういうスカチャがきます!



ちなみに画像は…

10月5日Gv4


(;´Д`)y─┛~~



「モリ6秘密ではお世話になりました!」とか耳が来るんです!

恐らくシゲビショップさんにも間違いの耳がいっているはずです…w

ということで、この場を借りてはっきりいいます!




人違いです!


以前、シゲビショップさんと思って俺に耳をしてきた人もいましたw




しげびすとシゲビショップさんはまったくの別人ですので
よろしくお願いします!



追記にGv結果~






今日は相手は赤鯖の国際救助隊さんでした!


本日の集まり



10月5日Gv1


なかなかの集まり!



結果!

10月5日Gv2



久しぶりの完封です!
対戦ありがとうございました!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

