VS dream~夢~

2012.10.08 (Mon)

おっす!こんばんは!
明日祝日なのに学校があるしげだよ!

ふぁああああっく!


ということで今日の相手はdream~夢~さんです。
初対戦かな?


集まり!

10月7日Gv1

本日、寝落ちのためアンドロさん不在!やる気あんのか!
ミカエルさんは仕事のため不在!御苦労さまです!
忘却さんは大阪オフ会に行ってるので不在!俺も行きたかった!


アルリックのお尻は今日も出かかったです。






さて結果!

10月7日Gv2


強かったです…
特に妨害…怖かった…。

リトルの足止めがすごかったです、常に移動消されました…



対戦ありがとうございました!



追記にBGTのことをちょっとだけ。




現在の陽鯖参加人数です。

10月7日Gv3

前回から2人ほど増えています。
だけど、流星のクマはスコールズのサブキャラなので
実質1人しか増えてません。


大丈夫なのかぁああああああああああああ




んー…やっぱり最初に制限を設けて
撤廃したのはいいけど、入りにくい空気になってしまったんだろうか…。

1回戦は12日?かな?
このままだと全滅負けも・・・・

コメント

昨日はGVお疲れ様でした!
紅鯖応援するの楽しかったー。+゚(゚´ω`゚)゚。+

ところでBGTってなんですか?!??!?
GBTも楽しみです///
No title
「御苦労様」の使い方勉強した方がいいですよ^^;

管理者のみに表示

トラックバック