ブログタイトル変更しますた!!!

2010.01.24 (Sun)









こんばんは!

タカシゲかもしれません








先日ですが

ブログのタイトルと

背景を少し変えました











たいとる.jpg















だってさ・・・









耳1.jpg







こういう耳とか















aaaaaa.jpg













こういう耳がくるんだもん(;´Д`)y─┛~~














ゲーム内で見かけても

普通に接してください

くれぐれも上の画像のような耳はしないこと!


ブログ見てます的な耳はうれしいのでドンドン下さい。














ってかタイトルの画像加工してて気づいたんだけど

もうすぐ1万アクセス突破ですw



1万踏んだ人には何かあげようかな

あ、愛をあげますよ愛を



え?いらないって?そんなこと言うなよ^q^^^^;;;


































耳2.jpg











>>サワミさん
ちゃっと言ってくだry



>>ゴンさん
影武者の方は見てるんですか?



>>紙さん
これからも見てね!















さて話は変わって

最近飽きてきたんだけども 地味にWIZでクエストを進めています。

もちろん神秘の洞窟のクエです。








最近やったのは

リザードのボスを倒してこいってクエストです








ボスはリザードを何匹か殺さないと沸かないみたいなので

10分ぐらい狩りをしてました
















すると!


















神秘1.jpg











でかwwww( ゜Д゜)y \_ポロッ








これ夜中にやってたんだけど

ちょっとビビリました





隣にいるクモもビビッてました












しかもコイツメテオきかないっていうね^q^;;;



チリと水鉄砲で^q^;;












神秘2.jpg








なんとか倒したw





んでさ、クエストNPCに話に行こうっておもったら

宝の地図が出てね




まさかの












神秘3.jpg











経験値2倍!!!( ゜Д゜)y \_ポロッ







これは狩りをするしかありませんね!!






とりあえずNPCに




神秘4.jpg




報告です!!





まだ時間があります!!










ラッとB4飛ぼうとしたら

記憶がないというwww

ええ 走りますよ

走ればいいんでしょ


















神秘5.jpg











本気だせばこんなもんだぜ(*´σー`)エヘヘ















神秘6.jpg








ウッウマーーー!!!



























今日のオマケ★






日ごろの恨み.jpg








禿海のクセに回避すんなよ(;´Д`)y─┛~~














コメント

これはwww
アクアドラゴンww
へーんじ
>>ジャイアント高田さん
アクアドラゴン楽しいよねw
渡辺夏海を倒せなかったのが心残りですが

管理者のみに表示

トラックバック