スポンサーサイト

--.--.-- (--)

東京オフ会

2012.10.14 (Sun)

こんにちは!しげです!
今日は東京オフ会でした!

ちっと眠いんで後日改めて詳しく書きますw


とりあえず戦利品の紹介を!


オフ会2

カードなんだけどさ…
んー何に使うのかわからん。

部屋に飾っておきます。


オフ会3

シールかな?
ほら、ノートとか教科書に目印として貼るあのシール。
多分使わない。



リアルロト

オフ会1

なんですとおおおおおお
上級DX出てしまったwwwww
ありがとうございますありがとうございます。


最後に

オフ会4

サンライズ集合写真です。
ちなみに俺はマスクマンです。





そういえば会場ではアースから俺に話しかけてきました


その内容は





アース「いやぁ~wwあめちゃん可愛いですよねwwあめちゃんのブログばっかみてますww」

   「あっwもちろんしげちゃんのも見てますよww」

   「しげちゃん生放送してるよねww今度見に行くからwww」

コメント

No title
俺が行ってたら強すぎて勝負にならなかったので行かなくて正解だな(>_<)
No title
ボーリングの話。
こうやってアースファンを増やして行くんだな(ㅠㅅㅠ)
アースこわい!もう虜です!!!
オフ会おつかれさーん( ´ ▽ ` )ノ
No title
RSハンター管理人の人マジかわいかったです

管理者のみに表示

トラックバック

