スポンサーサイト

--.--.-- (--)

第二回 月下美人紅白戦

2012.10.18 (Thu)

こんばんは、しげです。
今年も残すところあと2ヶ月とちょいになりましたね。

ということで、年末に第二回月下美人紅白戦をやろうとおもいます。


前回は今年の5月にあったのですが
その時のチーム編成は→ここで見れます


前回とは違うチーム編成にしようとおもいます。
またギルドは前回同様、アンドロさんのギルド($マツモトキヨシ$)をお借りしようとおもいます。

桃鯖と合併したということもあって、月下にも新メンバーが加入しました。
また、引退者や休止中の方もいるので前回とはまったく違う紅白戦になるかな?

ちなみに前回はかなりの接戦でした!
結果は→ここをクリック


今年最後の思い出に月下美人紅白戦で盛り上がりましょう!






■生放送のご案内

しげびす放送は確実にやるのはまぁおいといて
相手視点がいませんwwwwww

そう…天○〆が休止という名の引退をしてしまったので
相手側の放送がないじゃまいか!!!

…とおもったんだが!

ミラ・リンダが放送してるじゃん


ということで、相手視点はミラ・リンダに(勝手に)頼みます。


●まことにもうしわけございませんでした。
コミュリンク→co1773360


日程が決まったらまた更新します!
ではまた!

コメント

No title
ついに来たか!今度はかつうううう

管理者のみに表示

トラックバック

