レッドブル飲んで寝れないんだぜ

2012.10.19 (Fri)

こんばんは!しげびすです。
寝れないのでウイイレオンラインやってました。

今日の成績は、4勝1敗でした。まぁまぁです。
新しいウイイレになって色々試してるけど
やっぱり1vs1になったときはフェイントをかけてキーパーを倒してから
無人のゴールに決めるのが1番楽ですねw


ということでRS!


先日連合があったんだけど、オフイベントとかあったからすっかり更新忘れてました!


とりあえず結果だけ

SAM4

いやーふるぼっこでしたw
1回死んでしまったww

RS指とか色々借りたので、この日のスキルが190くらいでした。
天使の装備が揃ったらRSタートをやろうとおもう。
欠片出しでもRSタートがあったら効率あがるだろうし
…まぁとりあえずは天使装備を完成させないといけないな。

始まる直前に菅谷くんが来てくれたので8万も点数とれたけど
菅谷くんこなかったらぶっちゃけ2万点もとれなかったんじゃないかな。
殆ど菅谷くんとスコールズのLAだったと思います。

まぁ次回GBTがあるなら是非ギルド対抗にしてほしい。
連合はもう…飽きたよ!1年に1回くらいのイベントでいいよ!ww

個人的には、鯖内でグループリーグ→上位3チームが決勝トーナメント(鯖間)
とかのほうが面白い。
ポイント制とかにすると、レベル制限のギルドがGBTに参加になっちゃう可能性だってあるし
鯖内グループリーグ→決勝トーナメントにすれば、自然と強いギルドが残る。
そっちのほうが盛り上がると思うんだけどねー。

連合は時間を考えないと鯖に負担かけちゃうしね。


ということで次のGBT期待してます!






んでですね、GBTにでたわけだけど
見栄えを良くするためにですね、光ペットを出しちゃいました(*´σー`)エヘヘ
もったいないので、0310が無制限復帰することになりました!

その復帰先のギルドがですね
元桃鯖のSAMSARAさんです(*´σー`)

オフイベントで忘却さんにリアルで誘われましたww
あんな勧誘始めてです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー www


そういえば!SAMSARAといえばですね
まおねーずさんがいるところですよね!

以前ログハウスで放置していると

SAM8

まおねーずさんが俺を呼んでいるじゃないか!


だけどこの時放置してたので、すぐに返事できず
耳をしたんですが、既にいなかった。


だからSAMSARAに加入してからまおさんに何の用事があったのか聞いてみたんだけど





覚えてないって言われた!!




悲しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー wwww




ということでSAMSARAのGv結果です

SAM1

SpeedStary(メイン伏せたほうがいいの?)が知識固定バッジか何かを忘れたらしい
マジで戦犯。

死んだのは忘却さん^0^


SAM2

接戦だった!
点数とられた!!!→取り返した!!!→取られた!!!→試合終了!!!
って感じでした!(ニコ生タイムシフトも残ってます)

月下でも昔対戦したことがありますが、やっぱり引きと攻めがハッキリしてて強かったです。



対戦ありがとうございました!





そうそう!アンドロさん(剣士)もSAMSARAで出てるんだけど
いつもアンドロさんの装備の受け渡し(銀行に預けるとお金がかかるらしい)をやってるんだよね。

この前受け渡しの最中に、装備全部つけてみたんだ。

SAM3

今日から火力WIZです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






油のねいほさんがとても面白い人だということを最近知った。
多分わざとじゃないんだと思う。うん。きっと天然だ。
忘却さんがよく「ねいほはアホだ」っていってるけどアホっていう表現よりも
天然っていうほうがしっくりくる。


・その1
Gチャでの「しゃぶりたいw」発言
SAM5

これはどう見ても勘違いしてしまうような発言である。
実際はしゃぶしゃぶの話をしていて
「しゃぶしゃぶを食べたい」と言いたかったのだが
興奮のあまり誤って「しゃぶりたいw」と言ってしまったのだそうだ。

・その2
GBTが言えない
SAM6
GVTだと
ギルドヴァトルトーナメントになっちゃうよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

・その3
ねいほさんは飯を洗う
SAM7
お米と飯を間違えたそうです。
今度見かけたら「飯洗ってますか?」と耳打ちをしてみましょう。




さて、このネイ・ホワイトさんのギルド
油取神は、合併してからすぐに入りましたが
やっとみんなと仲良くなれた気がします。
正直いうと、入ってすぐ抜けるつもりでした。

…が…あまりにも良い雰囲気で楽しくて
抜けるどころか4、5キャラお邪魔してますwww

月下のGチャはほとんど動きません!
なので、油のキャラでログインしてGチャでワイワイ話すのが最近楽しくて仕方がない!
ウィングにそのことを話すと

「俺も行きたいハァハァ」とか言い出してキモかった!

ネイホさんは「ウィンくんはほんと良い子だよね^^」とか言ってくるけど
スカイプでは俺のことカスカス言うんだぜ!!!!!!!!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック