スポンサーサイト

--.--.-- (--)

動画紹介

2012.10.19 (Fri)
ニコニコ動画にGvの動画が数多くUPされていたので
vs月下美人 戦 の動画をちょっとだけ勝手に紹介します。



月下美人 vs エロテロリスト♂♀
(菅谷戦犯)


(リベンジ戦)






月下でも数名動画撮影してる人がいるから
ニコニコにアップすればいいのになーって思ってるんだけど
結構編集とか面倒らしいね!!!

俺は編集もいらないニコ生で妥協します。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そうそう!
昨日ね!グローメルさんにFC2のRSブログランキングの登録のやり方を聞いてさっそく
登録してみたよ!

アクセスランキング1

一気に上がりすぎだろwwwwww


ちなみに1位は四つ葉日記
2位はメルさんのブログでした。

しげびすの大冒険1位くるぅううううう???

コメント

No title
こねえよ
No title
来たらどうするぅうう?!
No title
来たら、ネイに1億でm9
No title
え!俺があげるの?!
えっ
No title
私最高3位でしたん・・・
一気にあがったり、さがったりがあって
でも結構ブログ更新の原動力になってたのしいですよね!
あとブログリンクしちゃいましたん( ・ω・)

管理者のみに表示

トラックバック

