スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【速報】$マツモトキヨシ$復活

2012.10.20 (Sat)

こんにちは、しげびすです。
ブログ記事のタイトルにも書いてありますが、$マツモトキヨシ$が復活します!

可愛いニンジンの紋章から

マツキヨ1

になりました!


3、4年前?にも金紋章だったんですよねー実は。
あの頃は「金」の紋章を見るだけでびびってました。


んで、金の紋章ないかな~って思っていろんな人のブログ見回ってたら見つけました!


マツキヨ2

です!


名前は隠しましたが、モデルはま●ちゃんです。
(勝手に転載)


昔は、紋章の後ろが四角型だったんですが
今回は丸型です


Gvは来週から開始するみたいです。
あと月下美人のGv曜日が水曜日→火曜日に変更するかも?
まだわからないけどねw

地下キャラ育成もひと段落したので無制限は

・月下美人
・SAMSARA
・$マツモトキヨシ$

で活動していきます。

前ニコ生のコメントにもあったのですが…
俺は制限を引退しました!

Gvデビューが制限だったので、結構活動時間長かったな~
その時つくった制限キャラが「しげさん」というDTで
当時俺がGMをやっていたギルドがBIS不足だったので「しげびす」を作成!

そしてそのしげびすが制限を飛び出して無制限へ!


HP2万ないけど大丈夫か

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

