スポンサーサイト

--.--.-- (--)

さよならあめちゃん!

2012.10.21 (Sun)
あめちゃん6



         ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <俺の前では泣いていいぞ
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))






          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





こんばんは!しげびすです。
ねいほさんに使われる前に先に使わせていただきました(キリッ





今日は…というか昨日だけど
攻城戦が4つかぶってましたwww

俺は人数が少ないマツキヨで出たんだけど相手ネクロいすぎて大変でしたwww
最後の残り5分でぎりぎり落とせたww

…と攻城で盛り上がっている最中にあめちゃんからスカチャが!


あめちゃん7

今日紅鯖の(自称)アイドルことあめちゃんが1Gを最後に引退するそうです!
陽鯖民なのに買ってどうするんだ!!!って思ったけど攻城が終わった後遊びにいってみた!


あめちゃん1

やっぱりアイドルってだけあるな!
めっちゃ人いる!!!

あめちゃん2

本名はアカンって…


あめちゃん3

いろんな人から耳来ました!


>>つつもたせさん
いいんです。気にしないでください。
だって

じょびぃ

じょびぃ本名でリンクしてるし(;´Д`)y─┛~~


>>そこみんさん
フォロー返しありがとうございます!
そういえば東京オフ来てたらしいですね(*´σー`)
話したかった!!


>>ノーブラノーパンさん
誰だ!!!ニセモノめ!!!!


>>うどんちねりさん
ありがとうございます!!


>>ろーずさん
ありがとうございます!!!

ちなみにですが、この後ローズさんとwi-fiでポケモンバトルしました

ろーず

もちろん負けました。



ガチ勢には勝てない。
ドンファン光ってたし。なにあれ色違い?
そんなの見たことないわ!!!


で、だいぶ話が脱線してしまいましたが
みんな買うの早すぎる!

あめちゃん4


そんな中、ウィングとねいほさんは買いまくってたらしい。
俺は最初からあきらめてました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


最後はあめちゃんと友達になって

あめちゃん5

お別れしました!



あめちゃんお疲れ様でした!








最初のあめちゃんとの出会いを軽く







スカイプ中での出来事






つーさん「なんか変な人から耳来るんだけど誰この人」

しげ「ん?何て名前?」

つーさん「『あめくれ』って名前なんだけど、これ人違いだろ」



つづきは→こっちでね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コメント

うわああめっちゃ懐かしい記事だwww

怪しいものじゃないって説明したのにつーさんひどいwwwww
思えばくさーさんのおかげでみんなに出会えたんだよね。+゚(゚´ω`゚)゚。+
ほんとにブログやってて良かったと思ったよー!
その後もこんなに仲良くなれると思ってなかったからびっくり!
こらからもよろしくお世話してね( ´ ▽ ` )ノ
No title
げし か た
No title
たかびす
イベント参加しました!
フォロー/フォロワー関係、最近あんまりいじってなくて気づいたら色々な方からフォローされててビックリしました。w
東京オフは行きました!1回だけしげびすさんを見かけたはずです、確か乾杯の前辺り?
オフイベは今後もありそうなので、またお会いしましょう!

管理者のみに表示

トラックバック

